1000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

総出演時間→1分16秒 終わってみれば1分オーバーの大活躍(?)でした。 最後の方にはスタッフのマナマナに対する愛を感じたね。 必要ない所にも無理やり出してもらってる感がありました。気のせい? ゲームやってた人の中にはマナマナ出てくるたびにビク…

最終話

最終回だ。退院シーンでマナマナが出るはず。てか出て欲しい。 よし、退院シーン来た! ……お、マナマナキ 「おめでとうございます、涼宮さん。」 ( д ) ゚ ゚ ( д ) ゚ ゚ シャベッタ… いや、事前に知ってたんですけどね。 ちくしょう、(某サイト)のバカー! この…

第十三話

十三・十四話放送中に帰省していたため、ビデオで立て続けに鑑賞。 で、十三話の感想は省略。(ぇー マナマナのいない君望なんて語る必要ねーよーだ。 マナマナ出演時間→0秒

第十二話

<本編感想> え?もしかして水月EDなの?(気付くの遅すぎ) 今考えてみれば、ほんとうのたからものを発売するから水月EDなのか*1。なるほど。 なんで今までこんなこと気付かなかったんだろう。 </本編感想> 今週のマナマナのコーナー! もうマナマナ大活躍ですな。 主役…

第十一話

<本編感想> いい感じに全員ヘタレですな。 孝之ちゃんはどうでもいいけど、 水月は最終回までにちゃんとフォロー入れてほしいなぁ。 遙EDのあのシーンは特に飛ばさずに入れてほしいと思う。 あと遙が影薄すぎ。 </本編感想> で、 マナマナキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(…

第十話

わーい、修羅場だー修羅場だー。ヽ(´A `)ノ マナマナ出演時間→0秒

第九話

そろそろ物語も佳境に入ってきましたね。 アニメのくせになんですか、この展開は。素晴らしすぎます。 で、久しぶりになんとなく公式HPを見てみたら、いつの間にかマナマナが! http://www.kiminozo.com/about/subwin_manami.html 笑顔が眩しすぎる!監禁さ…

第八話

\ \ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!〜☆ \ \ /| 。. ,,-'―\ _,/ノ . . ___,,-―――='' ̄ ̄ _,,-'―=''' ̄_,/| o * _,,-―=''' ̄ ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄ / . . . _,,-―=''' ̄ _,,-―='' ̄ ヽ / +  ̄ ̄ _,,-―=''' ̄ \ / . . . . ,,-=''…

第七話

マナマナまだぁ〜? あーーーー(やる気ナシ) え、アニメの感想?えーと、水月がそろそろいい感じになってきましたね。 個人的には『遙シナリオの水月』と『水月シナリオの遙』が好きなんですが、 賛同者いませんか?いませんね。 マナマナ出演時間→0秒

第六話

高校時代は二話だけじゃ短すぎる!とか言ってたけど、どうやら回想でちょっとづつ出していくみたい。 それはそれで痛さ倍増。 ところで話変わりますが、ここ見てる人いるの? 気付いてる人少なさそうな気がしますが。 あともう一つ連絡。アニメ終わったらこ…

第五話

全編回想シーンってのも凄いですね。 今回はゲームで語られていない部分が語られたわけで。 主人公のヘタレ具合が素晴らしかったです。 やっぱり孝之ちゃんはこうでなくっちゃね。 そんな孝之ちゃんは階段から突き落とされちゃえばいいんだ! マナマナ出演時…

第四話

本編の感想:痛い。以上。 今回は病院の話がメインだったので期待しながら見てました。 蛍など要らぬ!マナマナを出せ!……まぁ同じ境遇を体験したことがある*1星乃さんは許す。 で、遙が目覚めて見舞いに来るシーン。 受付にマナマナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 小さ…

第三話

最初の10分ぐらい見逃した。_| ̄|○ とりあえず「閉鎖しました」さんとこでOPゲッツ。 マナマナいねぇー。(当たり前) で、本編で見逃したとこは、キャプサイト見て回ったところ、どうやらスカイテンプルのシーンらしい。 残りの話見た感じ病院は出てないっ…

第二話

はい、体験版プレイした人を悶えさせた1章の終わりまで。 やっぱり展開早すぎー。2章は救われない話ばかり続くから、せめて1章で夢みさせてくれー。 しかし、遙伝説も新車情報も出てこないとは……。_| ̄|○ そして上記2つが出ないということは当然マナマナ…

第一話

サンテレビでも始まりました。 1章を2話にまとめなければならないとはいえ、展開早すぎ。 原作知らない人は( ゜д゜)ポカーンって感じじゃないかと。 まぁ、分からない人は体験版やってください、と まるちいんさいどにリンク貼ろうと思ったら公開停止して…

ここは何ですか?

アニメ版君が望む永遠の感想及び、 公式ページで無かったことにされているマナマナを応援するページです。 ネタバレありまくりなので注意。 マナマナをけなす奴は階段から突き落とした後、監禁しつつ豊胸手術の刑。