RAM RIDER

モモーイの偉い人の日記より(id:momoi:20031029#p2)

ベストアルバムにはカバーやリミックスが入らないと本人のお言葉。
ベストアルバムなら当然だと思うし、俺はリミックスが好きではないから嬉しかったり。

そりゃそうだよな。ベスト盤にリミックス曲が入るって時点でおかしいって気付けよ>俺
 
RAM RIDERのリミックスってモモーイファンの間ではかなり評判がよろしくない。
俺は大好きなんだけどなぁー。
ゴー★ホームリミックスとか大好き。声の使い方とかがかなりうまい。憧れる。
でもやっぱりリミックスによってモモーイ分(何それ)が減るしな。
それにイントロが1分もあったら、一般の人は引くかー。
 
ちくしょう、恋のレシピの編曲したのもRAM RIDERなんだぞー。・゜・(⊃Д`)・゜・。(負け惜しみ)