Fate/stay night雑感

ネタバレありますよ

ネタバレする気はないけど一応バナー貼りつつ。
Fateフルコンプ。総プレイ時間55時間くらい。


感想としては、TYPE-MOONだなぁ』と。
どっかのサイトの人が「良くも悪くもTYPE-MOON」って言ってたけど、まさにその通りだなぁ、と。
TYPE-MOONだなぁ』とは思ったけど、『TYPE-MOONすげぇ』と思わなかったのは、俺含む周囲全体が事前に期待しすぎたからかなぁとか思ったりしました。
TVCMとかはさすがにやりすぎだと思いましたよ。
あ、話変わりますが、ジェネオンからサントラが出るっつーことは、ジャスラック登録してるんだろうか。してるんだろうなー。
THIS ILLUSIONオリコンデイリーで20位入ってたし、登録しないほうがおかしいよなー。あーあ。


閑話休題
まぁ、月姫好きな人は諸手を挙げてオススメします。
月姫が合わなかった人には絶対にオススメしません。
そんなゲーム。


最後にせっかくバナー貼ったのでネタバレ感想。
<ネタバレ開始>
プレイ前もプレイ中も凛萌えだったんですが、最後の最後でどんでん返し。
ライダー萌えぇぇぇぇぇえぇぇあjf;おあj
あの立ち絵は反則だよぉぉvなlkhdvヵんl(壊れつつ最低に終わる)

<ネタバレ終了>