M3まとめ

釣果

おつかれさまでした。相変わらず挨拶もせずこっそりと行ってきました。

  • 早く着いたので、今回初めて会場前に並びました。
  • WhoopeeRecordのおまけカード(秋月律子)を会場で落としましたorz 拾った人は大切にしてあげてください。
  • Love☆Beamの最後の一枚買ったの俺です。割り込み気味だったので後ろの人には失礼なことをした。ごめんなさい。つか、後でのんびり買えばいいかーと思ってたら、上映された瞬間に長蛇の列。びびった。
  • CDプレーヤを事前に準備できなかったので、試聴出来ず。まあいいか。
  • 今回使ったのは1万2千円くらい。前回2万円超えてたのでまだマシかなー。
  • 欲しかったCDはだいたい手に入れたので非常に満足して帰りました。おわり。