Twitter Log 2009-08

Mon, Aug 31

  • 23:49  LR2カスタムフォルダの作り方解説 : てきとーチラ裏日記 : LR2カスタムフォルダ & コマンド http://bit.ly/hYheY
  • 19:58  あー、あの発言は「信心」と「新人」をかけてたのか。いまさら気が付いた
  • 00:48  この人すげーなー。突然のリクエストでもきっちり作者と曲を解説してて素直に尊敬する。生配信するならこれぐらい出来ないとダメなんだろうなー。
  • 00:22  某所のBMS配信見てる

Sun, Aug 30

  • 21:51  ざこば師匠がbuzzったw
  • 21:24  あれ、関テレも独自で選挙特番やってるんだ。MBSに対抗してきたか
  • 21:10  今帰宅した。開票日にタイガース戦やってるサンテレビはさすがだな
  • 03:56  寝なきゃいけないけど眠れないので、あえて寝ない!
  • 03:01  「自分の好きなものを貶す人」と「自分の嫌いなものを褒める人」、どちらがより嫌か? と聞かれたら俺は確実に前者のほうが嫌なんですが、後者のほうが嫌な人も世の中にはいるんですね。

Sat, Aug 29

  • 16:02  memo更新した後に拾い損ねたBMS情報見つけるとヘコむ
  • 14:24  BMSのサイト長年やってるけど、まだまだBMSについて知らないこと多いなぁ
  • 13:31  またニコ動みてる : 【BMS×アイドルマスター】BRIGHTONE [デボP] http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071803
  • 00:52  そういえばKOREA BMS STARTER PACKはどうなったのよ?
  • 00:50  memo更新した。ust配信見ながら更新作業してたから間違いがありそう。
  • 00:42  韓国のBMS情報ってみんなどうやって仕入れてるんだろ。。。

Fri, Aug 28

  • 20:22  創る能力と管理する能力は全く違うよなー

Thu, Aug 27

Wed, Aug 26

Tue, Aug 25

Sun, Aug 23

  • 08:34  ふむ、曲中に配置されてないなwwod_a.wav。おそらく元から入ってない・・・はず。
  • 08:27  てか樟さんのBMS、Noahで解凍出来なかったけど+Lhacaで解凍できた(と思った)からmemoに載せたんだけど、今調べたらwwod_a.wavってファイルだけ解凍失敗してるな。しまったなー。まぁBMSファイルに登録されてるだけで使われて無いファイルかもしれないけど
  • 08:20  ぎゃー樟さんとこのリンク張り忘れてるー 直しましたごめんなさいー
  • 05:20  4~5ヶ月ぶりに動画アップしたぞー。以前だったら1~2時間で出来そうなことに6時間くらいかかったぞー。テンション上がって全然眠気が来ないのでもうずっと起きててやるぞー。
  • 01:04  困った時のモリモリソザイ・・・と思ったらCG背景素材が以前使ってた時から増えてなかった。需要ないのかな?

Sat, Aug 22

  • 22:24  【急募】けいおんの4人がキャピキャピしてる感じの画像
  • 22:12  ひだまり楽屋裏ジオだとー!?今日は徹夜だー!
  • 21:45  ニコニコ大百科の同人誌、通販やってるのか。買おうかなー
  • 21:34  アマガミ1週目終了。絢辻スキBESTエンド。
  • 20:45  ひとしきりテンション上がったので、絢辻さんとクリスマスデートしてくる
  • 20:42  紙芝居クリエータの使い方完全に忘れちゃってるので10月までに覚えなおさないといかんな
  • 20:40  ひだまり3期決定だと!?ラジオも10月から復活だって!?アマガミやってる場合じゃねー!! http://bit.ly/crQzb
  • 00:19  memo更新した

Fri, Aug 21

Thu, Aug 20

  • 00:29  アマガミってフルコンプまでどのくらいかかるんだろう?

Wed, Aug 19

  • 00:09  俺のHDDの中にはいろんな人の処女作が大量にあるんだろうなぁ
  • 00:07  あれKBS京都WBS再放送って無くなったの?

Tue, Aug 18

  • 22:42  梅原のテーマいいなぁ
  • 22:18  実家に帰ったときに弟からアマガミ借りてきたので今からちょっとアマガまれてきます

Mon, Aug 17

Wed, Aug 12

  • 20:11  帰省した(過去形)

Tue, Aug 11

  • 05:43  阪神大震災の時、自分の住んでいたところは(当時は測定方法違うけど)震度4だったのだが、あのレベルの揺れがこないと驚かなくなっている自分がいて逆に危ないんじゃないかと思い始めている
  • 05:24  怖いのは地震自体の被害よりも土砂崩れだなー

Mon, Aug 10

  • 05:00  帰省前にやらなきゃいけないタスク溜まってるの何も消化できちゃいない こまったこまった
  • 02:40  K2DUELはインプレ側にもネタ力が要求されるな
  • 02:03  K2DUELのBMSやってくる
  • 01:46  むしろコミケよりM3に行きたいよね。欲しい同人誌がないわけじゃないけど今回は全部3日目だし。しかし秋M3は紅楼夢と被るのであった
  • 01:42  今回もコミケ行けないのは確定、と。行こうという努力をしない自分が悪いんだけど、努力しないと行けないというのも悲しい。気軽に「コミケ行ってくるぜ」とか言いたい

Sat, Aug 08

  • 03:46  マンネリも極めれば個性

Thu, Aug 06

  • 02:08  テイルズプレイ済みはD E D2 S R A  意外とやってるなー アビス以降は時間が無くて出来なくなった
  • 01:13  何故か鼻血が出始めた

Wed, Aug 05

Tue, Aug 04

Mon, Aug 03

  • 22:49  縦書きの " アツアツ " という文字をフォントもあいまって”アーッアーッ”に空目

Sun, Aug 02

Sat, Aug 01