Twitter Log 2009-09

Wed, Sep 30

  • 22:28  そういえば明日は天一の日だった 時間が合ったら久しぶりに食べに行こうっと http://bit.ly/HUox4
  • 22:12  まぁ、去年は失格とか無かったし余計な心配なんでしょう。去年のルールがどんなのか忘れちゃいましたが。
  • 22:04  ルールちゃんと読んでないのが悪いんだし、アンフェアなのも分かるんだけど、1プレイヤーとしてはお祭りに水をさしたくないんだよねー
  • 21:56  まぁ、本音を言うと「こまけぇこたぁいいんだよ!」 出来るならばこんなことで失格とかにしないでほしいです。
  • 21:54  ロングノートなし差分はロングノート使えない本体使ってる人への配慮ってことでOKってことかな。他はどうだろう?インプレ時に考慮しないでくれっつても人間だから完全に排除するっつーのも無理だろうし。せめてアーカイブはそのままにして追加譜面は差分としてのみリリースしたほうがいいのかも。
  • 21:49  #BOF2009 修正差分メモ アドレスを変更しました。つっても直リンクしてたの韓国の掲示板ぐらいしかなかったけど。 → http://bms.g.hatena.ne.jp/bmsm/20091026/p1
  • 21:12  BOFって後から譜面やBGA追加しちゃいけないんじゃなかったっけ?
  • 20:52  あ、一応言っておくと、前のPostはBMSと全く関係ありませんよ
  • 20:48  何かメールが来たけど、協力を仰ぐならまず自分で行動した後に来て欲しいなー。第一、問題があるなら警告文を出して注意するのではなく、システムで対処するべきなんじゃない?
  • 00:26  #bof2009 修正差分リスト更新した。改めて確認するといろいろと漏れが見つかってなんかごめんなさい

Tue, Sep 29

Mon, Sep 28

Sun, Sep 27

  • 19:59  今日はtbstkさんのニコ生としまみさんの配信と描きラジのトリプルブッキング
  • 15:46  googleのロゴが微妙に変わっていたので一瞬googleの偽サイトに飛ばされたのかと思ってしまった
  • 11:18  腰痛爆発しろ!……と思ったが腰の爆弾が爆発されては困る
  • 02:56  ふむ、いやー面白かった、化物語。最初はどうなるかと思ったけど、きっちりまとまって良いアニメでした。残りのWebも楽しみですね。人気もそれなりに出て良かった良かった。と、BOF一色のTLで空気の読めないPost
  • 01:34  来週あたりにBOF曲でUST配信とかしましょうか。全曲オートプレイ&生インプレラジオ。
  • 01:25  小早川凛子インプレ丹下桜声で再生され……ないな
  • 00:17  曲名だけ見て、ニヤニヤして、そして寝る
  • 00:13  「頼むから鯖の負担になることは止めてくれよ! それよりも昨日買ったフクダーダ先生の同人誌でも一緒に読もうよ。 おっぱいがすごいんだから!」
  • 00:09  DLするのは明日でもいいじゃない。インプレ期間は1ヶ月もあるんだよ
  • 00:06  The service is not available. Please try again later.
  • 00:06  とりあえずは参加者の皆様おつかれさまでした
  • 00:03  おおー登録200超えた

Sat, Sep 26

  • 23:46  登録者のためにもF5はやめよう
  • 18:41  ちなみに調べてたのはこちら。一度試したら大手の安い醤油使えなくなるぐらいうまいよ! : フジカかけしょう油|旬のもん、うまいもん。洋酒の佐藤 http://bit.ly/2OEnFP
  • 18:37  ネットで地元のこと調べてたら「隠れ里」とか言われてたw
  • 17:41  BOFは1週間くらいDLしない予定。開催直後は鯖が落ちたり修正差分が出たりするだろうし。
  • 17:23  memo更新した
  • 15:53  : Android BMS(BM98) プレイヤー - りょーぺいの日記 http://d.hatena.ne.jp/ryopei/20090926/1253944258

Fri, Sep 25

Wed, Sep 23

Mon, Sep 21

  • 18:19  腰が痛い
  • 15:07  乗り過ごしたなう
  • 13:29  ちょっと早いけど出かける。京橋でメシ食ってからビア充。@kizkiz 現地で会いましょうー
  • 12:11  七咲スキBEST終了。一番人気なのが分かるっつーかヤバイっつーかニヤニヤが止まりません!今の俺非常にキモい!と、変なテンションのままビア充に行く準備
  • 09:40  というかなんで朝っぱらからアマガミやってんだ俺
  • 09:39  ちくしょう、プレイ前は美也ひとすじだって決めてたのに、七咲に転びそうです。これがアマガミの魔力っ…!
  • 08:01  BMSきっての空気サイトBMSmemo
  • 07:28  もうちょっとBMSmemoも宣伝したほうがいいのかなー。と、しまみさんの配信(の録画)見ながら思った

Sun, Sep 20

Sat, Sep 19

  • 18:35  てか化物語サントラもDVD特典っすか……。いいかげん単品で出してくれよ……。
  • 18:29  おいラテ欄「なでしこスネイク」になってんぞ!しっかりしなさい! : Infoseek テレビ番組表 http://bit.ly/OcKu5
  • 16:16  memo更新した
  • 16:04  アマガミ中断してビア充のUst見よう http://bit.ly/111bKU
  • 15:58  ちょ、jill hiさんが新曲公開してる! : Gypsy's step http://f27.aaa.livedoor.jp/~gypsy/
  • 14:34  世間がラブとか夢とかアイドルとか言っている中、俺はアマガミプレイ。コツコツやってるけど一向に終わりが見えません。だからって休みのこんな天気のいい日に家でギャルゲーやるのってどうなのよ?
  • 13:40  ああんreplyになった。@wikiと@ITはtwitterと相性悪すぎ
  • 13:37  ウチのwikiがスパム爆撃でひどいことになっているので@wikiにデータ移しておいた。PukiWiki設置は諦めた。鯖の仕様上PHPの中身弄らないとどうにもならん。そこまでする気力ない。
  • 10:21  10回に1回くらいの確率でエラーなしでデータコピーできた。ただいま2曲コピー完了。つーかそもそもドライブに入れたら3回に1回はディスク認識すらしないんだけど。もう寿命が近いな。
  • 09:58  買ってすぐに聴いた時は問題なかったから保管方法がまずかったのかな。半年前のCDでこれだから昔の同人CDとか聴けなくなってるの多いんだろうなー
  • 09:52  SOUND TRIBEのCDがヤバい!(読み取りエラー的な意味で)
  • 09:24  懐中旅話って「かいちゅうたびのわ」って読むのか。ずっと「かいちゅうりょわ」って読んでた : きゆづきさとこ棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 」のCM http://www.nicovideo.jp/watch/sm8227930

Fri, Sep 18

  • 19:54  もうちょっと空気の読める人間になりたひ…

Thu, Sep 17

  • 07:41  新LR2で動画出力できた!すごい!

Wed, Sep 16

  • 08:21  ませた→ました。失礼、噛みまみた。
  • 08:19  memo更新した。間違ってたらツッコミ待ちということにして載せませた。溜まりに溜まったWeb拍手の返信しようかと思ったけどもう時間が無い!
  • 06:42  メシ食いながら考えよう・・・
  • 06:38  なんか聴けば聴くほど載せたことあるような気がしてきた。イベント曲では無いよなー。ググっても出ないから載せてないとは思うんだけどー
  • 06:16  ただの記憶違いですでに載せている可能性もあるから怖いんだよなー。ただでさえ最近記憶力が怪しいのに
  • 06:15  半年前にリリースされたmemoに掲載してないBMSを見つけたんだけど、どうしよう? (1)しれっと新着に載せる (2)日記で取り上げた上でリリース当時の場所に載せる (3)見なかったことにする

Tue, Sep 15

Wed, Sep 09

  • 22:26  あらFL9リリースされたのね
  • 01:28  modoribeさんとこ勝手にリンクしちゃったけど大丈夫だろうか・・・
  • 01:16  memo更新した 韓国語ちゃんと表示できてるかなー

Tue, Sep 08

  • 03:15  ぎゃージオ鯖メンテ中かよー
  • 02:58  そろそろBMSTLも終わってそうなので最後に言っておく。BMSめっちゃ面白いよ!
  • 02:23  小さなことでもいいからなんでもやってみるのが大切だと思いますよ。口だけじゃなく手を動かせ!よって口しか動かしてない俺は爆発しちまえ!
  • 02:08  更新減ってごめんなさい!と一瞬思ったがそもそも自分のサイトは情報サイトですらないな
  • 01:37  BMSから離れるってことはBMSよりも楽しいものを見つけたってことで、戻ってきて欲しいなら「BMS作って」と口で言うのではなく、その人がBMSを作りたくなるような環境を作ろうとするべきだよなー(と某氏のPostを見て思った)
  • 01:30  まぁBMSの今後についてこれだけ真剣に考えてる人がいるっていうだけでまだ大丈夫だと思うよ

Mon, Sep 07

Sat, Sep 05

Fri, Sep 04

Wed, Sep 02

  • 20:04  そういえば先日のLR2カスタムフォルダ記事を参考に自分も作ってみた。☆6以下の低難易度限定ランダムと5鍵+7鍵両方から選ぶランダム。特に後者は欲しかったので助かった。あの記事読むまでカスタムフォルダ作れること自体知らなかったし。
  • 19:51  最近BMSプレイ配信をよく見てるんだけど、見てると自然と自分もBMSで遊びたくなってくる。なので最近BMSのプレイ時間が増えてる

Powered by twtr2src.