Twitter Log 2009-10

Sat, Oct 31

  • 09:16  つーわけで月曜くらいまで外出しまーす
  • 09:01  終わったー。いろいろとやっつけで妥協の産物だけど、時間無かったからしゃーないしゃーない
  • 05:35  よーし、まだ終わってないけど、とりあえず山は越えた。風呂入ろう
  • 02:03  あーアイデアまったく思いつかん。ピンピンチ
  • 01:37  イムリミットまであと7時間くらい……。やばいやばい

Fri, Oct 30

  • 21:32  アマガミテトリス(略してアマトリス)発表してから数日しか経ってないのに、すでにネット上で「橘さんのテトリス棒」ってネタが量産されとる。日本は平和です
  • 20:30  うひゃっほぅ!ひだまりラジオの新作きたー : ひだまりらじお×☆☆☆ http://lantis-net.com/hidamari/
  • 05:28  うみねこのラジオはEDのBGMが何故か牢獄STRIPでなんだか不思議な気分になる。が、小林ゆうゲスト回のみこのBGMが雰囲気ばっちり合ってる
  • 04:07  井上麻里奈の「変な恋」って曲で、 「いつもへたくそ私の恋」って歌詞がどうがんばっても「いつも鼻くそ私の恋」としか聴こえなくて困る。俺の耳がおかしいだけか……
  • 03:42  最近は9時寝3時起きという健康的なおじいちゃん的生活をしてるけど、これだといつもTLが静かでちょっと寂しい

Thu, Oct 29

  • 08:20  ひげの永久脱毛したい
  • 06:32  いつの間にやらEXTREMEBEATの日程が未定になってる
  • 05:06  最近memoは土曜更新で安定してたけど、今週末は無理かもしれん
  • 04:20  今後イベントの修正差分リストは恒例化しようかな
  • 02:51  MOSAIC.WAVウィークリーで14位かー

Wed, Oct 28

Tue, Oct 27

Mon, Oct 26

  • 00:03  参加者の方もプレイヤーの方もおつかれさまでした!

Sun, Oct 25

Sat, Oct 24

Fri, Oct 23

  • 01:00  つめかえ用のシャンプーや洗剤に大きく「これは飲み物ではありません」と書かれていて、めんどくさい時代になったなー、とか思った

Thu, Oct 22

Wed, Oct 21

Tue, Oct 20

  • 21:42  Heartsnative良かった。(MOSAIC.WAVってことでプラス補正かかってるかもしれないけど)ミクのアルバムで1,2を争うぐらい好きだ。ミクオンリーじゃないから最後までミクの声に飽きないってのが大きい。他のアルバムだとミクの声に変化が無いから途中で飽きちゃうんだよねー。
  • 20:26  初夏威厳定番→初回限定版 変換ミス。逆にIMEすげーとか思ってしまった
  • 20:25  Heartsnative届いてたので聴きながらメシ。初夏威厳定番でけー
  • 20:08  またニコ動みてる : 【BMS×アイドルマスター】H-E [デボP] http://www.nicovideo.jp/watch/sm8564960

Mon, Oct 19

  • 22:25  BMSが全国大会で銅賞 : http://bit.ly/Schh8
  • 22:10  Heartsnativeの試聴、一部曲が適当なフェードインフェードアウトではなくきっちりショートバージョン編集して作ってるのがMOSAIC.WAVらしいなぁ、と。実は試聴にあがってるのがフルバージョンだった、とかだったら笑うけど : http://bit.ly/2IMPbk
  • 21:22  Heartsnativeの発送通知が来た。joshinkonozamaしないなんて珍しいな

Sun, Oct 18

  • 22:02  幸せ降り注げ!
  • 08:12  こういうポイントのお得情報はテレビとかで紹介されると、利用者が増えすぎて、すぐにサービス終了したり減額したりします
  • 08:03  今回のがっちりマンデーのポイントネタ、ポイントマニア的には全然目新しくなかったんだけどbuzztter見た感じだと知らない人多いんだなー。
  • 07:59  電子マネーはどうせ今後淘汰されていくだろうから、急いで作る必要ないかなーとか思っちゃう
  • 07:14  レ研読んだ。絵柄は変わったけど内容は昔のまんまで安心した。最近はこういうギャグっぽいのがめっきり少なくなって寂しい。一般紙ではありえないはちゃめちゃな漫画が許されるのがエロマンガの良いところだったんじゃないのかなぁ。
  • 00:11  memo更新した

Sat, Oct 17

Fri, Oct 16

Thu, Oct 15

  • 00:28  「あたい唐揚げ食べたい」→「あたいったら海峡ね!」
  • 00:28  「あたい声優になる!」→「あたいったら俳協ね!」
  • 00:28  「妊娠したみたい……」→「あたいったら胎教ね!」
  • 00:06  やっぱり寝る前にアイコン戻しとこう……

Wed, Oct 14

  • 23:56  もっとバカっぽいPostをするよう心がけるためにアイコンをバカ(もとい?)にしてみた。画像を勝手に使ってるのを見つかったら描いた友人に怒られそう。
  • 23:50  俺みたいに極端にPost数が少ない人がアイコン変えると誰だかわからなくなる罠
  • 23:47  これはいい画像ですね!

Tue, Oct 13

Mon, Oct 12

Sun, Oct 11

  • 18:43  ほんとだすげー RT @upr2006: bmsmってGoogleに入力するとbms memoってサジェストに出る。すごい。
  • 04:04  : uccのDP BMS置き場 http://www.geocities.jp/uccdpbms/bofdpbms.html
  • 01:29  ひだまり3期は1月からかー。てっきり春からだと思ってた。
  • 00:54  紅楼夢どうしようかねぇ。友人は出ないっぽいし、目当てのサークルも2,3個しかないし。
  • 00:07  ブログのプロフィール欄に自分がニコ動にあげた動画のサムネを使ってる人を見つけて、ちょっとうれしかった

Sat, Oct 10

  • 18:57  しまったーチキンタツタ今日までだったー!忘れてたー!
  • 15:28  他力箱見ていたいけとちょっと外出

Fri, Oct 09

Thu, Oct 08

  • 01:55  風が強すぎて家の前にある祭りののぼりがありえないぐらいしなってる

Wed, Oct 07

Sun, Oct 04

  • 17:14  「ZENITHALIZE」を「ぜんいたいぜ」って読んじゃう俺の脳はおかしい
  • 15:00  空気を吐くようにふぁぼりたい
  • 04:32  先ほど不適切なPostがあった事をお詫び申し上げます
  • 04:31  ヴィータちゃんのおぱんつが見れて満足したのでもう寝ます
  • 04:26  深夜4時の再放送でスレ7本消費か。なのはすげー
  • 04:20  やっぱりヴィータの衣装デザインは素晴らしいとおも……見えた!
  • 04:01  OPとCMだけでスレ1本消費したw 関ロでこれは異常すぎるw
  • 03:58  なのはA's再放送なのに実況スレのスピードが異常w

Sat, Oct 03

  • 23:25  memo更新した
  • 16:28  もっと積極的にふぁぼっていきたい。せめてふぁぼったーにクロールされる程度には。しかしいつもふぁぼるのを忘れてしまうのでふぁぼる癖をつけないと。ふぁぼふぁぼー
  • 16:11  一瞬Twitterで毒を吐きそうになったけど我慢我慢。まぁ我慢しすぎて体を壊すわけですが。根が黒い人間なので体に毒が溜まるのが早い早い。
  • 15:42  公式に無かったから今回は配信無しかと思ってた! RT @radio613: SSEX、ustあったのか!失敗した… RT @ssex: 自宅からでもSS|EXが楽しめる?ストリーミングはこちらで! http://www.ustream.tv/channel/ss-ex-vol6
  • 14:30  ニコニコ動画で「-45」がタグ登録されてるけど検索できない。誰かNOT検索を回避する方法知りませんか?
  • 12:12  自分がモノを作る時ってのは、「作ってる人の気持ちを理解するため」にやってるんだろうなぁ。だからBMSも同人CDも1度作っただけで満足しちゃうんだよ
  • 11:48  というわけでネットスター見た人は大反省会もちゃんと見ろよな! : ザ☆ネットスター! ねとすた動画 - 10月号大反省会 http://bit.ly/3NkQtD
  • 11:02  ネットスターの大反省会見てる。やっぱりこっちのほうが面白い
  • 00:31  東京落ちたかー。東京オリンピック開催でコミケインテックスで!とか夢想してたのに

Fri, Oct 02

  • 23:51  今日のネットスターは著作権ネタなので楽しみ。本放送だけじゃなく大反省会も。個人的にはネットスターは大反省会がメインと思ってる。本放送は大反省会のネタ振りにすぎない
  • 22:23  韓国の人がちゃんとBOF2009 修正差分メモへのリンクを修正してくれてる。ありがたい
  • 00:26  いまさらニコニコプレミアムに登録したなう

Thu, Oct 01

  • 20:05  言った→行った
  • 19:59  表の★2や3のお店に言ったことあるけど、だいたい妥当な評価だと思います。これだけ味にばらつきがあるってのはエリアマネージャーの管理の問題だよなー
  • 19:56  今更の話題だけど、天一餃子の王将並に店舗によって味にばらつきがあります。今日行ったのは自分が愛用してる★4つのお店 : 偏見まみれの成績表 http://bit.ly/45Gs4Q
  • 19:52  お昼に天一行ってきたよ!自分の行った店は3周年記念セールでライスとネギトッピングが無料で得した気分!
  • 01:38  先月からtwitterのログをはてなに転載してるんだけど、twitterはてなのページをPostすると、ログ貼るときにトラックバック送りまくってることに今更気づいた

Powered by twtr2src.