Twitter Log 2009-11

Mon, Nov 30

  • 23:59  って言ってるそばから間違い見つけた。
  • 23:50  ミスが無ければこれで終了かなぁ。つかれた : BMS年間リリース数 (2002/02〜2009/11) http://f.hatena.ne.jp/bmsm/20091130234408
  • 00:12  2005年と2007年のBMSリリース数が多い理由=Toy Musicalと無名戦

Sun, Nov 29

  • 23:39  ちなみに2009年はこのままいくと2008年と同じくらいになりそうです
  • 23:33  通常公開/イベント比率:2003年=376/434 2004年=290/297 2005年=286/566 2006年=169/324 2007年=155/562 2008年=219/335  @upr2006 こんな感じっす。
  • 23:15  BMSのリリース数仮集計結果:2003年=810 2004年=587 2005年=852 2006年=493 2007年=717 2008年=554   各年の変動が大きすぎてよく分からん
  • 21:50  memo更新した
  • 14:49  書き直しとこう  2006年のBMSリリース数=432 / 2008年のBMSリリース数=525
  • 14:43  2006年のBMSリリース数=432 2008年のBMSリリース数=525 (どちらもBoFOONの登録作は除いた数字) めっちゃ増えとるがな!
  • 13:23  というわけで推測で衰退してると言われるのも癪なのでソース作ってます。本当に衰退してるかどうかは集計結果を見ないとわかんない。来年の頭ぐらいには公開したいね。 http://f.hatena.ne.jp/bmsm/20091129131754
  • 13:13  BMS界が衰退してるって? ソースはどこ?
  • 09:46  相手がマッチョであるという前提で殴りかかってくるマッチョほど迷惑なものは無い

Sat, Nov 28

  • 16:16  某元BMS作者のサイトが青汁のサイトになってた
  • 15:40  投稿1分後にコメントってどんだけ早いんだよw ありがたいけど
  • 13:45  動画を可逆圧縮エンコードしても劣化する現象に半年ほど悩まされていたが、ただたんに再生時にGOMPlayerが悪さをしていただけでちゃんと劣化なしでエンコードされていたというオチ
  • 08:25  ヌカ・コーラ・クアンタム充

Fri, Nov 27

  • 03:35  クレカの明細ページを開いたら** Happy Birthday !! **って表示されてビビる。そんな機能あったのか…。
  • 02:57  .@monoglider @succuresistance @void_inzalis ありがとー!
  • 02:26  BIRTHDAY -また一歩、三十路に近づいたな-
  • 02:23  あっ、そういえば今日誕生日だった

Thu, Nov 26

Wed, Nov 25

  • 02:04  RT @DiverseSystem: ご無沙汰しております・・・Diverse.jpを更新いたしました。「Ryo Ohnuki氏のBMS」です。ご確認いただければと思います。http://diverse.jp/

Tue, Nov 24

Mon, Nov 23

Sun, Nov 22

  • 22:09  検索してたらひだまりスケッチのエロ同人がひっかかったんだけど、これってもしかして「ひだまりエクスプレス」の元ネタ? 偶然だよね?
  • 21:48  まこと日記一周年か、すごいなー
  • 05:03  ハーフのスケバン「屋敷サラ」が活躍する物語『番長サラ屋敷』……ってネタを思いついたがググったらすでにあった
  • 02:02  今日のトークライブの部分、blogで書き起こそうと思ってたけど動画があるから別にいらないか

Sat, Nov 21

  • 22:47  おつかれさまでしたー #sabacoBMS
  • 21:21  大阪で開催するなら俺のHDD(BMS150GB入り)提供する! #sabacoBMS
  • 18:36  BMSustの裏でこっそりmemo更新した
  • 18:21  くそーときどきラグる…… #sabacoBMS
  • 17:26  おつまみの鯖の味噌煮も 投 入 !  #sabacoBMS
  • 17:25  酒 投 入 !  #sabacoBMS
  • 17:20  あかん、聴きながらだと作業が進まないw #sabacoBMS
  • 16:25  キター http://www.ustream.tv/channel/sabaco_radio #sabacoBMS
  • 15:53  茶箱待機 #sabacoBMS
  • 05:55  200人はいるかは微妙な感じだったけど、並んで自分の直前で終了とかなると寂しいし、そこまでして欲しくないなーとか思ってしまったのでした。
  • 05:49  駐輪場がいっぱいで店の前の歩道50mくらい自転車でいっぱいだった。みんな必死だなー
  • 05:47  帰ってきた。なんという不毛な時間w
  • 05:33  ユニクロついたけどすでに百人以上並んでるのでさっさと帰る
  • 04:56  結局こんな時間まで起きてたけどユニクロ行くかどうか悩む
  • 03:12  ついつい遅くまで起きてしまったので、このままユニクロ行っちゃおうかなぁー

Fri, Nov 20

  • 02:57  またちゅーるち(略)やーぱーがばずってるし
  • 02:23  今日はひだまりらじお残りご飯の更新がある!…………はず。……たぶんある!……気がする……。…………あったらいいな……。
  • 01:17  20,Novemberに便乗して言っておくと27,Novemberが自分の誕生日です
  • 00:19  20,novemberバズった! RT @buzztter: HOT: 20,november http://buzztter.com/ja/k/20,november
  • 00:19  まちがえて前のPost削除しちゃった
  • 00:01  お誕生日おめでとうございます

Thu, Nov 19

Wed, Nov 18

Mon, Nov 16

  • 00:48  超絶お腹下し中なう。やっぱ原因は夕食の鯖寿司かなぁ?

Sun, Nov 15

Sat, Nov 14

  • 13:32  なんかヤマザキ秋のパン祭りが当たった。コレ → http://bit.ly/4uNxH2  包装紙が何故か松坂屋
  • 00:46  3日に1回くらいの間隔でPCからビープ音が聞こえるのだが、これはやばいんだろうか。やばいんだろうなぁ
  • 00:39  ポンタって……。便利になったら嬉しいけど、たいていこういうのは悪いほうに動くことが多いんだよなー : Tポイントに対抗!? ローソンなど参画の共通ポイントプログラムが来春誕生 http://bit.ly/1s8sa4

Fri, Nov 13

  • 22:59  見るよー RT @tbstk: 【 明 日 のお知らせ】22:00から、FALL先生を招いてニコ生やります。 放送コミュニティはこちら→http://ch.nicovideo.jp/community/co8046
  • 22:43  BMSやろうとしても手がかじかんで全く動かん
  • 22:18  こんなwikiあるんだ…(18禁) : http://www20.atwiki.jp/eromanga/
  • 21:55  ホイホイチャーHaaaan!!!
  • 21:23  リンクするときに使うリンクを「はる」っていうの字は、Webの糸を張るという意味で「張る」が正しいらしいけど、感覚的に「貼る」のほうが分かりやすいような気がするのであえて誤用してる
  • 20:46  BMS Labo跡地に音弾遊戯3のリンクが貼ってあった
  • 20:39  いつの間にやらリストに追加されてたー。BMSとアニ関。あと大相撲刑事…………えっ、何で捕捉されてんのよ? 確かに前回偶然リアルタイムで聴けたから面白がって書き込んでたけれども

Thu, Nov 12

  • 02:00  9年間リリースされたBMSを全部集めても500GBもいかないと思います。おそらく作者しか持ち得ない高音質版とかが混ざってたりだぶったりしているはず。ソースは俺。9年間BMSmemoに載ったBMS+イベントに登録されたBMS全部足しても150GBくらいだもの。
  • 01:54  行けないけどustあったら必ず見る RT @Yamajet: WordPress に移行後 100 エントリめの記事は……?そう!告知!「茶箱でBMSやる会」緊急開催!トークライブも予定中っていうか交渉中! http://www.yamajet.com/archives/100

Wed, Nov 11

Tue, Nov 10

  • 23:39  侍チュートのアイドルのキャラ絵、黄色いけど明らかに春香さんじゃねーかw

Mon, Nov 09

  • 01:38  うーん、今回は通常版でいいや : >初回限定版には、ページを開くと柑奈と文花が演じるメイド姉妹のご主人様“おねだり声”が聞けるボイスカード入り特別仕様 http://www.amazon.co.jp/dp/484703709X
  • 01:34  こえでおしごと3巻も初回版があるのかー。こんどは何がつくんだろう。ドラマCDとかかな?

Sun, Nov 08

  • 16:05  「w」は自分をバカっぽく見せるために使うことが多いかなー

Sat, Nov 07

  • 00:14  よしかづ先生の配信見ながらネットスター見てたら、ネットスターでもよしかづ先生の配信が出てきて噴いたw

Fri, Nov 06

  • 23:33  すりーさん第2弾だと……!? : IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさんドラマCD第2弾が出ます http://bit.ly/4DJcx4
  • 22:22  あっ今日ネットスターだった : ザ☆ネットスター! http://www.nhk.or.jp/netstar/
  • 22:10  自分の動画にニコニ広告がつくと、とても嬉しいんだが同時に申し訳ない気分にもなる
  • 21:19  KBP 2010の登録者一覧が韓国BMS作者リンク集として役に立つ予感
  • 21:02  関西で音系オンリー定着してほしいなー
  • 20:56  勧業祭のページ見てるけど、さすがに同人誌読まない人間がMコミのためだけに行くのはつらいなー。それにしても散々言われてるけどこのラインナップで参加サークル下から2番目とかどうなのよ。こみパオンリーと参加数同じで狼と香辛料オンリーに負けてるとか

Thu, Nov 05

  • 20:54  座ってるのに立ちくらみがする。目の焦点が合わない

Wed, Nov 04

  • 23:14  もう寝りゅ
  • 23:09  ああーやっぱりBMSスレにリンク貼られとる・・・
  • 21:01  メタスラ6の曲とcrankyさんの曲で、メロディーどころか音色までまるっきり一緒って曲があるんだが、おそらく同じサンプリングCDから取ってきてるんだろうなぁ

Tue, Nov 03

Powered by twtr2src.