Twitter Log 2009-12

Sat, Dec 26

  • 05:24  青い花」を読み返してた。初めて読んだ時はつかみ所が無くてなかなか頭に入らない感じだったけど、マンガ夜話で物語を整理してからだとすごく読みやすかったし、印象が全然違って面白かった。
  • 02:19  ウオッチリストに登録されているユーザー一覧見れるようになったのか。というか登録ユーザー100人超えとかなにそれこわい

Fri, Dec 25

Thu, Dec 24

  • 06:55  そういえばTwitterを始めたのがクリスマス前だったので、始めてからちょうど1年経ったみたい。1年で840ツイートってかなり少ない気もするけど、俺にはコレくらいのペースがちょうど良いやね
  • 06:48  なるほど、tbsbkを"タバサ"と読むことによって、「ルイズうわぁあああん」のコピペ朗読にルイズ×タバサの百合的な意味合を持たせていたのか!なんと狡猾な!
  • 06:36  フォルプラス、Symphonianさんまで来てるw:びにゅう 2.0 | メリー(フォル)プラスマス http://www.likeside.net/bnew2/2009/12/24/merry-fallplus/
  • 04:15  おはようございます。ねぼけまなこでフォルプラスダウンロード中

Wed, Dec 23

Tue, Dec 22

  • 03:38  このアニメは夕方か早朝に見たいわー
  • 03:23  やっとこさ君届が関西で放送だーいやっほーい

Sun, Dec 20

Sat, Dec 19

  • 02:29  室温13度だってーまじうけるー…………しぬ

Fri, Dec 18

Thu, Dec 17

  • 22:50  なんか急激に寒くなったなぁ。風呂入ろうっと
  • 21:20  なんかクライアントの既読設定がおかしいと思ったらTwitterが遅延してるのか
  • 21:17  まさかのネコミミモード
  • 20:56  お、Famicompo作品公開してた
  • 01:41  おぉ寒い寒い

Wed, Dec 16

Tue, Dec 15

  • 19:42  豆腐と生姜が安物でも醤油がうまいだけで冷奴が激ウマ。やっぱり調味料はケチっちゃいかんな
  • 19:37  浜田さんUSTが凄い質問攻めになってるなぁ
  • 05:18  クラブニンテンドーのゴールド特典のカレンダーが届いてた。今年はスケジュール帳をスタンドに立ててカレンダー代わりに使ってたけど、来年はこのカレンダーをありがたく使わせてもらおうっと。
  • 04:43  へかとんさん新連載はじまってたのか。さすがにG's Festival COMICは読んだことないなぁ

Mon, Dec 14

  • 22:11  腰痛と頭痛のコンチェルト
  • 20:53  俺の腰の爆弾がDYNAMITE RAVE
  • 02:28  ねむねむ
  • 02:11  大人はずるい
  • 01:29  俺はこんな波風立てるようなキャラじゃないので、明日からは平和なTwitterに戻ります……
  • 01:03  そうとう怒ってたからあえてキツく書いたんだけど逆効果だったかなぁ。実を言うと書いている内容に関しては大して怒ってないんですよ。みんな本人のいないTwitterで書いてて欠席裁判みたいになってたのが嫌だっただけなんですけど、あのPostだけ見たらそう言われてもしゃーないとは思う。
  • 00:39  俺も人のこと言えないなぁ。気を抜くと失礼な発言をしちゃったりしてる。自戒しないと。
  • 00:23  よーしこれからダウンロード祭りだー楽しむぞー
  • 00:19  「冬将軍」というタイトルを見て「あの名BMSのリミックスだと!?」と一瞬思ったが、コメント見るかぎり違うっぽいね
  • 00:03  ここでExtroseさんが「うふふー、やーめーろーよー」と笑いながら突っ込んでくれたら終わる話なので、是非Twitterに来てほしいなー、と思う

Sun, Dec 13

  • 23:51  ExtroseさんがTwitterやってないのが原因だろうな。輪の中にいるいないでは全然違う。
  • 23:49  今回のイベント関連のポストのほとんどは、俺にはイジメにしか見えない。正直言ってかなり引く。
  • 22:46  ぶへぁ
  • 22:09  よく知らないけどExtroseさんって弄られキャラなの?そうでないなら……
  • 21:12  毒を吐きそうになったので自転車で30分ほど走って気分転換
  • 05:32  6時まで作業が掛かるかと思ったらもう片付いた。このテンションはどこに持っていけば……
  • 04:41  よーし眠くなってきたけど覚悟を決めるぞー!コーヒーブーストだー!
  • 04:34  うわー作業してたらこんな時間になっちゃったよぅ。けどキリのいいところまでやりたい。けどそれをやると6時コース。
  • 00:06  memo更新した

Sat, Dec 12

  • 23:12  これはニコ生メンテが延びて、放送がレールガンと被るフラグ……
  • 23:08  ニコ生メンテなので〆切中ラジオに移動
  • 23:06  ロジカルセッ○スでニコ生鯖崩壊
  • 21:08  授業で回文を作るという課題があって、「イカ買いたいがイカ以外鯛か貝」という回文を作って提出したら、「お前にこんな長い回文作れるわけ無い!盗作しただろ!」と怒られた苦い思い出。
  • 19:48  Twitter上にMML(メロディを文字で表したもの)を書いて共有するサービス:SiON140 - MML on Twitter http://www.16dimensional.com/sion140/
  • 19:34  しまったビア充ust忘れてた
  • 18:50  デザートもパン……ではなくプリンでした
  • 18:27  パンをおかずにパンを食う
  • 16:15  こんなの見てたら腹減ってきたー:【ミスド】やよいで学ぶミスドのドーナツ【アイドルマスターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9063183
  • 13:44  そこには元気に@bmsmのふぁぼりをクロールするふぁぼったーの姿が! 「もうふぁぼりをさぼったりしないよ!」
  • 03:21  twksrいいかも!もうちょっと使ってみよう! というところでもう寝ますおやすみなさい
  • 02:59  BMS Festivalは、略すとすると「BMSFes」かな。「B-Fes」でもいいかも。
  • 02:22  過去ログあさってふぁぼる作業。気を抜くとすぐにふぁぼるのさぼっちゃうからダメだわー俺。
  • 02:15  自分のふぁぼりが2日前からふぁぼったーに反映されてないけど、これはふぁぼりが少なすぎるからクロールされなくなったってこと?
  • 02:04  というか未だにみ〜こさんをフォローしてないってMOSAIC.WAVファン失格じゃね? というわけでフォローしました。
  • 01:54  せっかくなので放置状態だったmixiのコミュを更新した
  • 01:46  URL間違えた。これはMOSAIC.WAV史上最も買いづらいジャケだなぁ:http://www.gg-views.jp/cm77/item/70.jpg
  • 01:43  MOSAIC.WAV新曲は男の娘ネタかー。さすがだなー。というかジャケットがすごいことになってるw:http://web.mosaicwav.com/category/762609-1.html
  • 01:36  スカイプスカイプをスカイテンプルに空目

Fri, Dec 11

Thu, Dec 10

Wed, Dec 09

  • 07:14  不況の今こそMBSがTBSを喰っちゃえばいいのに、とか思う。
  • 07:06  刀語の放送局がフジとMBSって、なんというねじれネット。確かに関西民的には関テレで放送するよりMBSで放送したほうがありがたいけども。

Mon, Dec 07

Sun, Dec 06

Sat, Dec 05

  • 21:59  聴くよー RT @tbstk: http://live.nicovideo.jp/watch/lv7704422   sta先生と一緒に枠やってます
  • 21:54  BMSリリース数集計で出た数字を見ると、今こそ無名戦が必要じゃないかと思えてくる。年が経つにつれてBOF一極集中傾向が大きくなってるからなぁ。今年なんかはイベントで出たBMSのうち2/3がBOFだし。
  • 17:43  眼鏡美也かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!1 http://www.onsen.ag/blog/?p=7453
  • 01:43  アニメ3期が終了する3月まではこのアイコンのままでいくよー
  • 00:10  ギーク特集ならあずまんじゃなくてゆかたんの方が適任じゃないのかなぁ
  • 00:06  ネットスターを見ながらplugout4の動画がちゃんと再生されるかオートプレイで確認しつつmemoを更新した
  • 00:00  plugout4プレイしたいがネットスター始まったからどうしよー

Fri, Dec 04

  • 23:52  plugout4 キター
  • 23:34  23:30になったからってF5連打するんじゃない!お兄さんとの約束だよ!
  • 23:30  LR2の検索フォームに「BMS」って入れたら検索に2分かかったでござるの巻。ちなみに18297HITS
  • 22:59  そろそろIIDXのキーコンフィグデフォルト設定のゲームパッドBMSは限界がきてるな。いや、かなり前からきてるか。そもそも右手親指だけで3,5,6,7鍵全部対処しろってのが無理な話である

Thu, Dec 03

Wed, Dec 02

  • 22:35  ハンナさん相変わらずすげー。もっと評価されるべき
  • 21:36  ハンナさん新作始まってたのか!見逃してた! : Civilization4 FfH2 ハンナさんが天帝に挑戦 1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8223284
  • 20:01  バッテンがゆのでガッテンがしのすけです(シャキーン)
  • 19:57  オタクネタ番組直後にAKB48特集の告知するとはNHK分かってるなぁ
  • 19:43  うわー霊夢がいっぱい
  • 19:42  どうしてもTVのオタクネタは直視できない…
  • 09:09  アマガミラジオのコメント「あの人に七咲を描かせたらヌルヌルになるぞ!」に吹いたw

Tue, Dec 01

  • 00:26  のーみそうごーかなーいのーで、もーうねむーるー

Powered by twtr2src.