Twitter Log 2010-01

Sun, Jan 31

Fri, Jan 29

  • 02:10  ゆのっちを見ながら食うメシはいつもよりいっそう旨い!
  • 01:56  3話目にしてネタ切れ気味。変態への道は遠い……
  • 01:54  もうすぐ大阪でひだまりスケッチ第3話が放送されるよ! ゆのっちコーヒーゼリーと牛乳を口の中でくちゅくちゅしてもらった後、ストローで口から直接吸い取ってー……ゆの"り"っちなう!
  • 00:51  文月学園放送部が相変わらず飛ばしすぎてて、ひどくて素晴らしい

Thu, Jan 28

Tue, Jan 26

  • 03:00  しまった!音弾遊戯でテンション上がりすぎて君に届け見逃した!
  • 02:37  って掲示板に修正来てたね
  • 02:34  NO.31 Mitsu☆さんのが404  HPはsakra→sakuraのスペルミスだけど、DLアドレスのほうはちょっとわからない、と報告です .@fa18ft さん  [in reply to fa18ft]
  • 02:22  音弾遊戯更新キテター!登録39とかすげー
  • 01:31  T.M.RevolutionTOKIO松岡レボリューションの略。HOT LIMITのPVの強風は、松岡がドラムスティックをクルクル回すことにより発生させたことは有名である。

Mon, Jan 25

Sun, Jan 24

  • 23:16  身長偏差値:46.02 体重偏差値:31.25  体重なんて身長しだいだよねー
  • 21:31  またmemo更新した。ポケモンスキンをイベントカテゴリに入れちゃったけど、どのカテゴリに入れていいか自分でも分かんない
  • 17:29  せっかくなので聴く。名曲ですね:YouTube - 中森明菜 / ミ・アモーレ (1985) http://www.youtube.com/watch?v=y-tl6lxuyJk
  • 17:25  「♪ふぁぼは命の火よ ふぁぼーれ ふぁぼーれ」という中森明菜『ミ・アモーレ』の替え歌が突然降ってきた。なんでこんな電波を受信したのかは不明
  • 16:53  memo更新した。2日連続更新
  • 15:54  7/vista使ってる人ならここらへんは常識なのかなー?自分は初めて知った。7に移行するとき用に覚えとこうっと。: Windows7/Vistaがゲーマーから避けられる要因 http://www.ouma.jp/ootake/delay-win7vista-j.html
  • 03:47  このアニメ見続けたらザンギエフの勝ちセリフ聞くたびに吹くようになる自信がある
  • 03:32  眠いけど巷で話題のスタイリッシュ授乳アクションを見てみることにする
  • 01:44  音弾遊戯3の勢い凄いなー。去年リリースされた東方BMSの総数をこのイベントだけで越しちゃうんじゃないか?
  • 01:40  音弾遊戯更新来てーたー

Sat, Jan 23

  • 22:06  なんかニコ生再生されないなーと思ったらjava切ってた。うっかりうっかり。すべて頭痛が悪い
  • 17:49  memo更新した。pupulyの登録とイベントリストの更新だけ。
  • 14:13  クロネコは集配局が近所ということもあって時間指定に遅れたことはない。というか近所すぎて時間指定しないと朝8時とかに来るので逆に困る
  • 14:11  佐川さんは不在伝票すら入ってないのにWebで見ると「不在なので持ち帰りました」って書かれてることが頻繁にあるので困る
  • 14:00  佐川さんが時間指定通りに来たことに驚いている時点で何かおかしい

Fri, Jan 22

Thu, Jan 21

  • 22:07  夕食中に何か忘れてるなー、と考えてたけど思い出せず、完食後にお茶を飲んでないことに気づいた。まったく違和感なく飯食ってた。本気でボケてる
  • 20:29  トエトを土下座に空目した。もうオレはダメだと思った
  • 04:33  感覚的に震度2くらいかと思ったけど震度1かー
  • 00:53  水樹さんも貴音もバズってるのに貴音の中の人はバズってない!不公平だ!誕生日おめでとうはらみー

Wed, Jan 20

  • 06:52  BMS関連で何か忘れてるなー、とずっと考えてたけどようやく思い出した。年末のびむらじまだ聞いてない!
  • 02:02  ミルクプリンがウマーイでござる

Mon, Jan 18

  • 21:55  今さらgoogleIMEを導入
  • 00:45  modoribeさんのTwitterはてなアカウントが消えてるのに今更気づいた……

Sat, Jan 16

  • 00:09  東方音弾遊戯3は……まだっぽい >> 16日0:00ジャスト開場予定でしたが、作業の都合上2,3時間遅れる見込みです。ご迷惑をおかけし申し訳ありません

Fri, Jan 15

Thu, Jan 14

Wed, Jan 13

  • 23:08  ログがないから、あることないこと適当に言っても検証できない
  • 22:23  しかし、叩きが原因だとすれば該当のレスを削除すればいいだけの話で、休止の原因は何か別にありそうな気がするけどなぁ。何にしても説明が無いと何も言えない。
  • 22:22  個人叩きが原因だとすると該当するのはpupulyのアレなんだろうけど、閉鎖しなきゃいけないほど酷いとは思わないんだけどな。そういうレスをたしなめるレスもあったし。自分が鈍感になってるだけかもしれない。
  • 22:20  俺がBMSBBSを最後に見た8日20:30にはまだ閉じてなかった。鎌足さんのPostによると8日22:50には閉じてた。おそらく自分が持ってるログがほぼ閉鎖直前の状態だと思う。
  • 00:27  ぶっちゃけるとコミュニティによってHNを変えてるので、現在動いているHNだけでもbamgra以外に2つあります。それでもbamgraが一番付き合いが長い名前ではある
  • 00:20  昔bamboo grass(=笹)ってHNだったけど長くてタイプするのが面倒になってきたので略してbamgraになりました。バングラデシュは関係ないです。

Sat, Jan 09

  • 14:10  memo更新した
  • 12:24  今pupulyを見ると、どうしても「チェキ」の3文字が目に入る→某妹が12人アニメを連想→妹軍団襲来が脳内再生 の一連の流れが毎回発生してしまう病

Fri, Jan 08

  • 23:03  普段JaneStyleで見てるからBMSBBSが閉じてたことに全く気づかなかった罠。というかBBSが閉鎖しててもJane上では全く知らせてくれず普段通りに表示されるってのは微妙に不便だなー
  • 02:19  ちくしょうひだまりバズりすぎだー 1週遅れの大阪名古屋民の気持ちを考えろー

Thu, Jan 07

Tue, Jan 05

Mon, Jan 04

  • 19:50  帰省したついでに、ちょっと一週間ほどネットを断ってゆったり生活してました。一週間のうち半分はネットの無い場所(パソコン無し+携帯繋がらない)にいたのでしかたないですが。

Powered by twtr2src.