Twitter Log 2010-03

Tue, Mar 30

Sun, Mar 28

  • 23:53  わたしの本名はゆのです。苗字はまだ無い
  • 05:27  自分のふぁぼる基準は『感嘆』か『同調』
  • 05:16  ちっとも自分の作業が進まないから、煮詰まってつい昨日見た淫夢を赤裸々に告白してしまうのです。俺は悪くない。
  • 05:01  そういえば昨日、女性声優が出てくる淫夢を見てしまい、「あぁ俺人間として終わってるな」とか思いました
  • 04:11  またアニ関がやられやくとかで取り上げられちゃうんだろうか

Fri, Mar 26

  • 03:19  外から見て気持ち悪く見える集団がいたとき、その集団の中にいる人達は外の視線が気にならないくらい楽しいことをしてる。自分は外から嘲笑するんじゃなく、同じアホになって集団の中で一緒に踊りたいと思う。
  • 03:02  ネット上に文章を書くときは推敲なんかクソ喰らえ的な書きなぐりスタイルで通してきた俺にとってTwitterは非常に相性が悪い。何が言いたいかというと、私の文章は誤字脱字は多くて文意が読み取りづらいけど見捨てないで下さい。よろしくお願いします
  • 02:39  そういえば近所のスーパーでずっと大量に売れ残っていた桃屋のラー油がミヤネ屋で取り上げられた直後に店頭から消えて、ミヤネ屋すげーとか思った……ことをこんな深夜に今頃になって書いてるんだろうか俺
  • 02:06  乃莉の関西弁に鋭いツッコミを入れるアニ関民
  • 01:53  もうすぐ関西でひだまりスケッチ第11話が放送されるよ!ちなみに、ゆのっちなら部屋の鍵をトイレに落としたので、今日は俺の横で寝てるよ。

Thu, Mar 25

  • 01:24  「モチ」で検索すると、食べ物の餅でも競走馬のモチでもなく、エロ漫画家のモチさんがトップにくるgoogle先生は偉い。いや、エロい。
  • 00:04  お通ちゃんのベストアルバムが出るのかー。放送禁止歌マニアとしては是非欲しいけど、内容的にちゃんと流通するかどうかも不安

Tue, Mar 23

  • 23:19  今日外で思いついたけど帰宅するまでに忘れてしまったTwitter用のネタを思い出したはいいが、全部くだらない下ネタだったので書かずに封印
  • 21:06  せっかく調べたのではっときます。無名戦のルール(以下Internet Archive):第4回 http://j.mp/bEREDI 第5回 http://j.mp/daisIf 第6回 http://j.mp/aHzrb2
  • 20:56  過去のルール見てたけど、第5回→匿名禁止・第6回→偽名禁止、と微妙にルール変わってたのか
  • 20:45  いままでの無名戦は実質新人戦だったので、無名戦でも新人戦でも、参加者が参加しやすい名前のほうを選べばいいんじゃないですかね。偽名は過去の無名戦でも禁止してたのでたぶん大丈夫でしょう。
  • 20:36  BMS初めて作るor最近作り始めた人が気軽に出れる大会が定期的に開催されている状況ってのはとても重要。もし無名戦がなかったら今のBMS界隈はもっと寒い状態だったんじゃないかってぐらいには思ってる
  • 19:56  君に届け録画失敗してたー!チャンネル間違ってて韓国ドラマ録画してたー!
  • 19:11  外出中に「Twitterに書きたいなぁ」と思うことが多々あるけど、面倒くさがりなのでわざわざ携帯から書こうとしない。そして帰宅する頃には忘れてる
  • 19:08  memo更新した

Sat, Mar 20

  • 21:01  鶏ミンチが安かったので買ってきてつくねつくった
  • 11:03  ダブルオーツは良い仕事するなぁ
  • 10:55  おーGA公式配信かー(1話だけ)もっと評価されるべき系アニメなので興味のある人は見てね:【無料】GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」 http://j.mp/8YjDdX
  • 09:51  ガンガンオンライン12月の懸賞……?記憶にないなぁ……。「出した懸賞を出したそばから忘れる」って能力は懸賞マニアの必須条件なので、覚えてないってのはあるいみ正しいことではある
  • 09:44  朝っぱらから送った記憶のない懸賞が届いたなう。ガンガン編集部の封筒ってまっ黄色なんだね

Fri, Mar 19

Thu, Mar 18

  • 21:26  memo更新した

Mon, Mar 15

Sun, Mar 14

  • 19:00  TLに自分の過去のPostが表示されたのでビックリして削除してしまった……。まぁいいか
  • 18:58  TL表示がおかしい?
  • 18:57  SHKさんの過去曲ダウンロードしよう。持ってないのがどれか分からないので全部ダウンロード。Death2Uとか雪國とか懐かしいなぁ。たしかクラスタの登録曲だったはず

Sun, Mar 13

  • 22:51  去年1年間にリリースされたコピーBMSの総数と今年に入ってからリリースされたコピーBMSの総数が同じになった
  • 21:27  あー、明日はビッグサイトで前後の穴をダブルスポイラーする本がたくさん売られる日かー
  • 18:44  クレクレイ板ってなんだよw
  • 18:42  はっ、むしろDJPointをBMSの収集能力を表すポイントだと割り切れば……。そしてクレクレイ板に人が大量に押し寄せる
  • 18:25  LR2IRにDJPointを導入するのはどうだろう。発狂プレイヤーや同じ曲ばかりプレイしている人に、ポイント目当てでいろんな曲をプレイして貰えるきっかけにならないだろうか。そして誰もj.pamiさんを抜けない

Fri, Mar 12

  • 01:54  もうすぐ関西でひだまりスケッチ第9話が放送されるよ!ちなみにDVDジャケットはですねぇ・・・・。ひだまりないと2でファンの人と一緒に考えて選んだんですよ。そこで考えられたのがあの順番なんです。背の低い方から高い方へと順にキャラクターを描いているんですよ。1巻ではゆのっちがチューリ
  • 01:52  寝落ちしてもひだまりスケッチ前に起きる素晴らしい俺の体内時計!デュラララ途中からしか見れなかったけど……

Thu, Mar 11

  • 06:56  髭剃りダイナミック
  • 05:11  非実在青少年規制が成立→東京に本社を置く出版社が他府県に移転→東京都の税収激減、ということにはならんのだろうか

Mon, Mar 08

  • 01:12  妖怪どっちもどっち
  • 00:23  びむらじ聞いてるけど、NHKBSでラブプラス始まったのでどうしよう

Sun, Mar 07

  • 09:28  えっ、『地球美紗樹』の新装版が出るの?いばらの王映画化との絡み? 旧版持ってるけど新装版も買うかも。それぐらい好きな作品なので、この機会にもっと評価されてほしい

Sat, Mar 06

  • 22:14  うっうー、あたいったら最強ですぅ
  • 21:44  memo更新した
  • 07:57  というか「偶然エロゲのOP曲を聴く」ってどんな状況だよ!って思わず自分でツッコんでしまった
  • 07:56  偶然聴いた「ましろ色シンフォニー」ってエロゲのOP曲がとても良かったので調べてみたら、CDはショップ購入特典でしか出てないようでぐんにょり

Fri, Mar 05

  • 02:38  JASRACさんのTwitter歌詞発言のおかげでTwitter上で著作権に関する話題や議論がたくさん読めるようになったので、個人的には嬉しかったり。
  • 01:59  謎かけって難しいね。さっぱり思いつかない。 ボツネタ→ひだまりスケッチ×☆☆☆とかけまして、新桃太郎伝説と解きます。その心は、新しく「はらだし(原田氏/はらだし)」が仲間に加わります。
  • 01:53  もうすぐ関西でひだまりスケッチ第8話が放送されるよ! …整いました! 「ひだまりスケッチの4コマ目」とかけまして、「大富豪になれなかった人」と解きます。その心は「みやこおち(宮子オチ/都落ち)」になるでしょう。 ゆのっちです!

Thu, Mar 04

  • 07:33  幸せ降り注げ!
  • 03:27  結論:フォロー数なんてどうでもいいじゃん
  • 03:25  フォローフォロワーが見えないAnonymous Twitterとかどうだろう?と思ったけどググッたらすでにあった。ちょっと内容違うけど。
  • 03:08  誰がリムーブしたかを逐次調べてくれるサービスに登録している人を調べてくれるサービスが欲しい
  • 00:00  終わったー楽しかったー! #hinamarble

Wed, Mar 03

Tue, Mar 02

  • 22:55  スペシャTwitter特集みたいなので見るー
  • 20:59  「びにゅう攻め」って検索ワードでうちのサイトに来た奴は誰だー?w
  • 20:35  KBP2010とりあえず32曲ダウンロード完了。sticubeからuploader.bms.msに移動した11曲はbms.msが復活してから。残り2曲は503とsticubeなのでそのうち。
  • 20:30  memo更新した
  • 05:13  bamgraのTwitter離れが深刻な問題に

Powered by twtr2src.