Twitter Log 2010-04

Fri, Apr 30

Thu, Apr 29

Wed, Apr 28

Sat, Apr 24

  • 03:17  これだけ遅くまで起きてて、なおかつ眠くない。明日(というか今日)確実に遅刻しそうだなー
  • 02:47  岬めぐりにあわせて世界中に褌を飛ばすEDにすべき
  • 02:43  アンダーリムも愛しますよ
  • 02:35  メガネに貴賎はないので、おいらはモノクルもフィンチもローネットも等しく愛しますよ

Fri, Apr 23

  • 20:30  memo更新した
  • 02:55  Twitterで下ネタは極力控えようと思ってはいるが、思いつくネタは下ネタばかり。どうにかしてくれ、俺のピンク脳

Thu, Apr 22

  • 21:41  ガコガコうるせぇw #agqr
  • 21:40  しまった、AGLSじゃなくてAGRSだった #agqr
  • 21:39  AGLSはポップンプレイヤーなのか #agqr
  • 21:33  イトケンはむぎちゃん派、と。φ(.. )メモメモ #agqr
  • 21:30  抱かれたい下水道ランキング第1位 #agqr
  • 21:15  むしろこれを機に、こういう手合いを釣ろうとするネカマが増殖しそう

Wed, Apr 21

  • 23:20  土曜日勘違いCDJ大阪だったのかー。その時間は京都にいます。多分。

Tue, Apr 20

  • 00:37  メガネぬーぬーと聞いて(ガラッ #agqr
  • 00:08  やっぱり載せよう。載せないのは自分の主義に反する
  • 00:00  あすみん癒しラジオの後は変態くんかくんかラジオですよ。チャンネルはこのまま! #agqr

Mon, Apr 19

  • 23:37  藍華「ネガティブなツイート禁止!」
  • 23:33  リリース2月みたいだから、こっそり昔の記事に混ぜちまおうかなぁ……。何を言われても「そんなん知るか!」と我を通せればいいんだけど、そこまで精神強くない。むしろ弱い。激弱。
  • 23:23  載せていいか微妙な作品があって、個人的には載せたかったけど、結局載せなかった。俺超チキンだわーまじへこむ。作者さんごめんなさい
  • 23:15  memo更新した

Sun, Apr 18

Sat, Apr 17

  • 18:01  こういうのもあるのか:マイリスト アイマスで極めろ!!IIDXhttp://j.mp/cyBCrA
  • 10:32  これは明らかに俺得:【KTR】「たんごっ!!」(「GO!GO!MANIAC」MAD)【けいおん!!http://j.mp/bloqWX
  • 02:47  恋姫無双のEDってFuntaかー
  • 01:44  「俺みたいな俄が東方を〜」が「俺みたい浪速加賀東方を〜」に見える
  • 01:38  東方は深すぎて「俺みたいなにわかが東方を語っていいのだろうか」という気分になってしまうので、なるべく触れないようにしてきた所があったけど、こんなアイコンにしてるんだから東方について何も喋らないのはおかしいよね。何が言いたいかというとチルノかわいい
  • 01:27  主従関係がある東方キャラの場合、自分はほぼ例外なく主人よりも従者のほうが好きだったりする。何故なのかは自分でも分からない。
  • 01:08  よーし誰か「?でわっしょい」について質問するのだ!俺は恥ずかしくて聞けない!
  • 00:44  むぱにゃふぁー
  • 00:05  DSの中に彼女がいる人向けニュース:ICカード乗車券の名称とデザインを決定しました | 名古屋鉄道 http://j.mp/d866jH

Thu, Apr 15

  • 23:23  TwitterドラマのおかげでふぁぼりたいPostが大量だぜ!
  • 23:08  TL見てた感想としては、とりあえずこのドラマは実況の素材としては最高だということは分かった。突っ込みどころ満載という意味で
  • 22:54  Twitterドラマ今後のネタバレ:瑛太がまいんちゃん実況
  • 22:29  Twitterドラマ今後のネタバレ:電車で痴漢に襲われたヒロインをさえないオタクが助ける。お礼にエルメスティーカップを送る。オタクはTwitterでフォロワーに相談。フォロワーにアドバイスもらいながら助けたヒロインにアプローチをかける。的なラブストーリー
  • 08:52  たちあがれ日本 略して ちぽん
  • 08:15  「さえない公立高校野球部に何故か入学した凄いピッチャー。しかし1人の力だけではどうにもならず。そこで登場する運動てんでダメだけど頭脳はピカイチの野球部員。エースピッチャーと2人で野球部を改革し、相手をあらゆる戦略でなぎ倒し、甲子園優勝を目指す。」……という夢を見た。

Mon, Apr 12

  • 00:18  BMSやる会は今回もUST組です。ぐぬぬ
  • 00:16  やっぱり文章書くの苦手だわ俺

Sun, Apr 11

  • 21:00  アニメの「インターネット上でテレビ番組の不正利用が〜」ってテロップは、日本語の後に英語でも流すべきだと思う

Sat, Apr 10

  • 22:49  AngelBeatsもけいおん!!もメイド様もクェイサーもリアルタイムで見たいけど眠たいので寝る!歴戦のアニメも睡魔の前では無力なのだ……
  • 22:25  アイコンをチルノにしたら、即ひだまり関係のリストから外れた。ちゃんとリストのメンテナンスしていてすげえと思った
  • 03:02  ナイトレイド、アニメではあまり聴かない音楽だなーと思ったら葉加瀬太郎だった
  • 02:49  そうか恋姫無双とナイトレイドが被ってるのか。今季は被りが多いのぉ

Fri, Apr 09

  • 04:42  またニコ動みてる:けいおん!二期OPをREMIXしてみたの。 [PandaBoY] http://j.mp/cUoSTN
  • 04:34  「○○するような奴は良い作品が作れない」って主張する人がいるけど、実際には良い作品が作れなくなるわけじゃなくて、その人が「○○するような奴の作品は良いものだと思えなくなる」ってだけだよね

Thu, Apr 08

  • 06:30  それにしてもアイコン変えた直後に2,3日Postがなかったから、おまえ誰やねん的な感じになってないか不安である
  • 06:19  OP曲まだ見てなかったのにタイトルに釣られて見てしまった。OP初聴きがこれって……。でも悔いなし!:GO!GOMA!NIAC http://j.mp/dlQUjF

Tue, Apr 06

  • 03:59  アイコン変えてみた。さよならゆのっち、こんにちはチルノ。 とりあえずアイコン作ってみて分かったのは、MMDは意外と簡単ってのと、Twitter用のアニメgifアイコンは意外とめんどい
  • 03:53  \すげえ/
  • 03:30  世の中鈍感な奴が勝つことが多いけど、鈍感になってまで勝ちたいと思わないから自分はいつも負け組なのである
  • 02:34  ロリ趣味はないし苦手だけど、ロリ巨乳や年増ロリは好きです。だってファンタジーだもの。 #working
  • 01:18  GAG BMS 2010の詳細が分からない

Mon, Apr 05

Sun, Apr 04

  • 04:25  ひどいサービス回だったw
  • 03:20  今季のアニメシャワーは AngelBeats→けいおん→メイド様→クェイサー か。濃いなぁ
  • 03:03  AngelBeats自分的にはとても面白かった。まぁ心配なのは1クールだってことだなぁ。

Sat, Apr 03

Fri, Apr 02

  • 08:18  しまったーやっちまったーどーしよー。不可抗力とはいえ相手の方に申し訳ないことしちゃったー
  • 02:50  そういえば今使ってるアイコンはアニメ放送期間中限定ってことで使い始めたんだけど、愛着沸きすぎて変えるのに躊躇する
  • 02:31  かわえぇぇぇー! http://j.mp/8ZzjZk
  • 02:29  エンドカードゆのっちかわえぇぇぇー!
  • 02:27  最終回なのにいつも通り。これぞひだまりイズム
  • 01:58  もうすぐ関西でひだまりスケッチ最終回が放送されるよ!ひだまりスケッチが終わるー!明日からどうやって生きていけばいいんだー!ノゾミガタタレター!
  • 01:19  あれだけネット上にあったエイプリルフールネタが日付が回った瞬間、何事もなかったかのようにいつも通りに。エイプリルフールはかくも儚い

Thu, Apr 01

  • 07:10  疑心暗鬼になりすぎて、この世のすべてが嘘に見える
  • 01:50  .@〇〇_tm41でアカウント探して、無かったら第三者が勝手に作りそう。というか@Satsuki_tm41や@shiki_tm41はアイコン的に公式じゃないっぽい?
  • 00:57  ライダーのフォロー先は、魔女・デュラハン・中の人繋がり・ライダーマン、かな。せっかくなので今日だけフォローしておこう。
  • 00:32  エイプリルフールのネタに対してまったく笑えなくなっている自分がいる

Powered by twtr2src.