Twitter Log 2010-05

Sun, May 30

  • 04:31  memo更新した
  • 04:07  amazonひだまりスケッチを検索するとき、めんどいので「ひだまり」で検索したら「ひだまりのヌレヌレブック」なるものが出てきてウヘェってなった。本自体は別にいいんだけど、成年マークが付いてるのにアダルト指定されてなくて検索結果に卑猥な表紙がバーンと出てくるのはどうなのよ
  • 03:30  あとスルーするという選択肢は絶対にない。載ってない=気付いてないor載せ忘れ
  • 03:28  BMSmemo一気に情報載せすぎるのは確かにちょっと問題だよなぁ。先週は2週間分で16曲だったけど、今週は1週間分で10曲だもんなー。ニコ動取り扱い&公開量量増で週一更新じゃ厳しくなってる。けど2〜3年前は週に1個も公開されないなんてことも良くあったので増えるのは良いことだー
  • 02:55  あんなカットやってしまったら聖地巡礼したファンが亀さわりまくって甲羅をビリケンさんの足みたいにへこませてしまう!
  • 02:02  AngelBeats!と実況スレとTwitterを見ながら飯を食いつつBMSmemoの更新作業

Fri, May 28

  • 19:04  紳士なので下ネタツイートは深夜にしかしません(キリッ
  • 03:41  マスゴミが捏造してる!」とか言う人いるけど、2chのスレを恣意的に編集してるまとめサイトのほうがよっぽどだよ、とか思ってしまう

Thu, May 27

  • 02:40  刀語の録画予約間違ってた。起きてて良かった

Wed, May 26

  • 02:07  絶対アニメ化出来ないだろ漫画最後の牙城が崩れちまった。もう何がアニメ化されても驚かない:紺野あずれ「こえでおしごと!」驚愕のアニメ化決定! - MOON PHASE 雑記 http://j.mp/bLxsTf
  • 01:24  GAG少年楽団のヒゲの人、ずっと既視感があったけど思い出せなくてモヤモヤしてたけどようやく思い出した。 スミレ16歳のときの音尾さんだ!

Tue, May 25

Mon, May 24

Sun, May 23

  • 22:32  昔は「俺の地元がアニメの聖地化なんて……」とか思ってたけど、過疎化超絶進行中の現状を見てると、どんな手段を使ってでも人に来て欲しいとも思うのもしょうがないかなと思い始めてきた:「けいおん!」第1期第4話の舞台になった丹後由良へ・・・ http://j.mp/dwgnnK
  • 20:29  コミコミのサークルリストはPixivへのリンクも付いてるのかー
  • 18:29  みんな火があると嬉々として燃料ぶっかけて遊ぶよね。そろそろ火遊び卒業しようよ
  • 18:23  scampの意味 - 英和辞書 - goo辞書 http://j.mp/ckPfDQ
  • 03:23  なんかメイド様、壁ドン多いなw #MBS
  • 03:04  メガネっ娘Day終了(´・ω・`) #MBS
  • 03:02  メガネっ娘Dayだとっ(ガタッ #MBS
  • 01:21  しまった1曲載せ忘れてた。memoに載せずに日記で取り上げるかな
  • 01:15  とりあえず無名戦で名前知ってた人は23人。分かる人半分以下とかニュースサイト管理人失格かなーとか思ったけど、初めてBMS作った人が多いから知らないだけだと勝手に思い込んで心の平静を保つことにしよう

Sat, May 22

  • 22:42  memo更新完了。曲数多いのでミスがあったらゴメンね
  • 22:26  なんで更新できなかった時に限ってBMSのリリースが多いんだろう
  • 21:36  俺、2週間分のBMSmemoの更新作業が終わったら無名戦のBMSダウンロードするんだ……

Fri, May 21

  • 02:01  1週間ぶりのTwitterだー。チルノもいつもより元気そうに回ってる気がする
  • 02:00  〜   復   活   〜

Wed, May 12

  • 20:52  電源が原因っぽいなー。ギリ保証期間内だから明日電話するとして……。今日はもう色々と踏んだり蹴ったりだ。もう嫌だ!不貞寝する!こんな早い時間から寝てやる!明日のことなんか知るか!もうどうにでもなれってんだ!ぷんすかぴー!ぷっぺろぺろんちょー!ぷらぱらりんのぷー!
  • 20:16  broken my PC なう (;_ ;)
  • 20:12  メインPCがうんともすんとも言わなくなったなう
  • 08:32  またニコ動みてる:【初音ミクAppend】海底深層ラプチャァ【オリジナル曲】 [マチゲリータP] http://j.mp/b0uznm
  • 08:05  今週のオリコンけいおんメモ  maniac:5位 Listen:6位 lazy:72位 Cagayake:76位

Mon, May 10

  • 04:50  ふぁぼりで作ろう幸せのサイクル

Sun, May 09

  • 03:11  
  • 02:59  ぶおんけい! - Yahoo!知恵袋 http://j.mp/cqba8d
  • 02:53  陰部おk
  • 02:38  このモブ後輩可愛くない?あれ俺異端?
  • 02:08  あかん毎回マリッジロワイヤルのCMで吹くw
  • 01:58  海老onメイドサータイム
  • 01:45  leccaをreccaって書いてるのに今気づいた。恥ずかしい……
  • 01:41  CDの売上で曲を語るんじゃなくて、中身で曲を語ろうぜ!
  • 01:30  TVでやってる着うたランキングは、配信会社1社のみのランキングということが多いので、アニメに弱い配信会社のランキングを使えばアニメの曲が入らないのは当たり前である。TV側もその方が都合がいいんでしょうな
  • 01:25  reccaの曲、レコ協着うた(複数社集計)だと1位、CDTV着うた(レコチョクのみ)だと8位、オリコンCD・CDTV本編だと13位。集計方法がいかに重要か分かるね
  • 01:19  今週の着うた1位がCDTVだと13位か。やっぱりCDと着うたは全然違うなー
  • 01:11  CDTVオリコンの数字+独自アンケートの結果でランキング付けしているので1位2位にならなくても文句言っちゃダメよ
  • 01:09  CDTVで金曜発表されたレコ協の着うたランキングを見てないのに気づいて見に行ったら、「けいおん」は4位と9位だった。まぁこんなもんかなぁ。 http://j.mp/9bCrT0

Sat, May 08

Fri, May 07

  • 01:51  デュラララがとっても面白いし評判もいいので、ついでにバッカーノも再評価の流れになりませんかね?

Thu, May 06

Wed, May 05

Tue, May 04

Mon, May 03

  • 04:28  海外のアニメフォーラムで、A「むぎちゃんの関西弁awesome!」B「えっ、関西弁だったの?」A「俺も日本語聞き取れないけど、りっちゃんの反応からして関西弁話してたんだと思うぜ!」という会話が繰り広げられてて、海外のオタクの読解力すげーとか思った。
  • 00:23  よいしょ、OVA全曲ダウンロード完了
  • 00:03  うわ、OVAにkeycさんがきてる!

Sun, May 02

  • 04:04  またニコ動みてる:【人力Vocaloid】律子ロイド「ぼくらの16bit戦争」 [2番P] http://j.mp/cHVfdU
  • 02:47  ああむぎちゃんかわいいなぁ。むぎちゃんのおしりで押し潰されたい
  • 02:42  むぎちゃんかわいい。ふとももに挟まれたい
  • 01:28  そういえば、いばらの王の評判ってどうなんだろう?良いようだったら観に行こうかと思ってるんだけど……ということでネット上の感想見て回ってた。感想纏めると「そこそこの内容だけど、かなりの原作ブレイク」らしい。どうしようかな

Sat, May 01

  • 23:51  memo更新した
  • 02:08  今のPCをだましだまし使ってきたけど、そろそろ新PC買わなきゃいけないよなぁ
  • 02:01  制作ソフトを変えたらエンコード時間が3倍になったでござるの巻

Powered by twtr2src.