Twitter Log 2010-06

Wed, Jun 30

  • 07:56  高津真理子 / bmsm君。『つまり』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun
  • 03:00  パラグアイで思い出した話。その昔「Uruguay/Paraguay」っていう名作ネタBMSがあったんだけど、ググッても全く出ないしLR2IRにも登録されてないしで存在をほぼ知られてない。こういうのは積極的に語り継いでいくべきか、それともそっとしておくべきか…
  • 01:44  みんな頑張ったよくやった
  • 01:30  それでも川島なら…川島ならきっとなんとかしてくれる
  • 00:55  タグで動画検索 放課後ロスタイム http://j.mp/b2r9rr

Tue, Jun 29

Mon, Jun 28

  • 22:06  心頭滅却すれば火もまたs熱っ!…火もまt熱っ!…火m熱っ!熱っ!
  • 21:58  またtypoした。やら(かし)た
  • 21:55  今日1日でやらた日に焼けた。俺のこの手が真っ赤で燃える(ように熱い)
  • 07:39  またニコ動みてる:Angel Beats!のOPをクラブ用にEDITしたた。 [PandaBoY] http://j.mp/aH7ceh
  • 05:15  うーん……:ドメサカ板まとめブログ:【W杯】2010ワールドカップ誤審簡易まとめ http://j.mp/b6uOqX
  • 04:07  誤審の後に流れがガラッと変わるのもドイツイングランド戦と同じやね
  • 04:03  カメラ殴ったw

Sun, Jun 27

  • 23:39  これ絶対
  • 06:02  ガーナおめでとう!アメリカもよく頑張った!
  • 05:33  ギャンがニューヤークを落としたな
  • 05:28  とか思ってたら決めたー!
  • 05:27  また脱字った。準々決勝ね。まるで成長していない……
  • 05:25  アメリカもガーナもどっちも頑張ってほしい。おれっちどちらかなんて選べない。いっそのこと両方準決勝進出でいいんじゃない?
  • 04:02  ん、AB後枠は再来週ってこと? #mbs
  • 03:52  本編とあまり関係ないとはいえTwitterでネタバレはいかんよな。ごめんなさいね
  • 03:35  ネタバレ:このシリーズのロベルタはあまり眼鏡かけてない #mbs
  • 03:13  絶チルは女性向けアニメだとちゃんと男性キャラCMになってるのがすごいよね #mbs
  • 03:07  さっきのゼーハー、ヘッドホンで聞いてるからすげぇステレオサウンドだったw #mbs
  • 02:58  自分の誤字脱字の多さをなんとかしたい
  • 02:42  なんというワクワク感 #mbs
  • 02:38  震える澪かわええ #mbs
  • 02:31  初めてAPI足りないって言われた。普段あまりツイートしないから新鮮
  • 02:29  初めて見たkey作品がABってのは幸せなのか不幸なのか #mbs
  • 02:27  ED見ながら音無が消えなくてこの世界に留まり続けるBADENDとか夢想しまった。不謹慎にも #mbs
  • 02:12  PlugoutFinalも公開されたので、そろそろ上半期BMSベスト10を考え始めないとね
  • 02:02  memo更新し直した
  • 01:53  ってニコ動チェックするの忘れてたー
  • 01:52  memo更新した。まさかの全曲5鍵

Sat, Jun 26

  • 03:46  化物語見たいよー。もうちょい我慢だー
  • 02:48  恋姫無双、特殊EDだからちょっと期待したけどさすがに2番は流れなかったか。2番サビ前の「ソイヤー」の掛け声が至高なのに
  • 02:36  ぷらふぃにのCMなんてあるのかw

Fri, Jun 25

  • 22:59  ブ(ブゼ)ラジル
  • 20:25  修羅場中なので、これから明日の朝にかけてツイートが増えます
  • 20:15  グリフォンの妹紅フィギュアにものすごく惹かれる。そういう趣味は無いはずなのに。写真見てるだけで心臓が高鳴る。ドキがムネムネする。これって恋?ピグマリオンコンプレックス
  • 05:23  決勝T進出おめでとーーー!!!
  • 04:57  うわーこえーこえー
  • 03:47  いよっしゃー
  • 02:51  サッカーの関係でみんな起きてるから変態的なツイートが出来ないな。いや、みんな起きてるからこそ変態ツイートするのが真の変態……

Wed, Jun 23

Sun, Jun 20

  • 00:11  俺の休日がこんなにSUNDAYなわけがない

Sat, Jun 19

Thu, Jun 17

  • 21:32  左耳左画面:アニゲラ+実況スレ  中央画面:ワールドカップ(無音)  右耳右画面:食わず嫌い  うん、さっぱりついていけないw
  • 21:05  アニゲラとワールドカップと食わず嫌い王の三元中継で全部見てやるー!聖徳太子よ俺に力を貸してくれー!
  • 21:01  隣の部屋の人が韓国を応援してるので俺はアルゼンチンを応援しよう

Wed, Jun 16

  • 23:18  何気なくオリコン見てたらシングルデイリー1位がSound Horizonでビックラこいた。思えば遠くへ来たもんだ

Tue, Jun 15

Mon, Jun 14

  • 23:39  いやっほーい
  • 23:21  京都に古くから伝わる独特の作法として『客にブブゼラを勧める』というものがあります。客に帰宅を促す合図です。  例:「ブブゼラいかがどすか?ブーブーブーブーブー」「……か、帰らせていただきます」
  • 21:03  蚊が飛んできたかと思ったら、隣の部屋の人がワールドカップ見てただけだった
  • 20:59  ツイート減少数メモ:1311→835

Sun, Jun 13

  • 22:56  はやぶさ大気圏直前にブラウザが固まって何も見れなかった(;ω;)
  • 21:54  memo更新した。bms.ms落ちてるからmemoの更新もちょっと待ったほうが良いのかな。まぁいいか
  • 21:38  シャワー編2倍速のBMSの扱いに困る
  • 21:09  今日の晩御飯はうどんと焼売とハンバーグ。これが見事に合ってない。3つの味がケンカしまくり。口の中でうどん国と焼売国とハンバーグ国がレッドクリフってる。
  • 16:34  自分みたいな半端なオタクが、オタク的なイベントに行くと周りのヘビーなオタ達の熱気に圧倒される。その輪の中に入っていく気力は無いけど、その人達をちょっと後ろから眺めてるのがとても楽しいし幸せな気分になる
  • 16:14  おいおい、俺がうんこ食ってる時にかりんとうの話するなよぉ〜
  • 08:07  8時間睡眠だと十分すぎるほどなのに、4+4時間睡眠だとなんでこんなに眠いのか
  • 03:57  クェイサー面白かったわー。描いてるのはありがちなバトル物の文法なのにソーマの要素入れるだけでここまで笑えr……面白くなるもんだなと #MBS

Sat, Jun 12

Fri, Jun 11

  • 03:26  なにか忘れているような気がするのを忘れて寝る
  • 02:45  というオタ全開の妄想を垂れ流す。何やってんだか
  • 02:41  『コエトーーク 第1回声優ドラフト会議』  テーマは「深夜帯のハーレムアニメ」。配役は「主人公・悪友・メインヒロイン・サブヒロイン3人・妹」の7人を指名。指名するゲストは、アニメ監督1名・音響監督1名・ベテラン声優1名・そして鷲崎健orはりけ〜んず前田
  • 02:30  アメトーークの「芸人ドラフト会議」のパロディで、アニオタ集めて「声優ドラフト会議」とかやったら楽しそうだなー、とか。いや発案理由はパンチョっぽいボイスで「第一選択希望声優 水樹奈々 シグマ・セブン」とか読み上げられるだけで面白そうっていう不純な動機なんですけどね

Wed, Jun 09

  • 20:22  残尿感 is Still Alive !!

Sun, Jun 06

Fri, Jun 04

  • 03:31  感想140字にまとめるの無理!最初書いたとき300字もあったのに!ただ140字にまとめるのは文章を書くための訓練になってる……のかなぁ?
  • 03:29  先日観た「いばらの王」の感想。尺に収めるために原作よりストーリーを端折っているけど、それがうまく作用して原作より綺麗に纏まっていた。前半は丁寧に描写してたけど後半はやや駆け足気味なので、原作を事前に読んであらすじを頭に入れつつ原作との違いを見比べながら観たほうが面白そうだと思った

Thu, Jun 03

Wed, Jun 02

  • 01:51  \べんり/

Powered by twtr2src.