Twitter Log 2010-07

Wed, Jul 28

Tue, Jul 27

  • 04:18  こえでおしごと4巻特装版の特典はオーディオCDではなくDVDなのかー。そして相変わらず歌詞はひどいなー。ひどすぎて素晴らしい。ホントMOSAIC.WAVは良い仕事をするなー

Fri, Jul 23

  • 22:38  トトロ見てたらCMにプラスマイナスが出てきた時の衝撃
  • 22:30  舞のバカ!もう不知火!
  • 22:01  新作「妖精大戦争 〜 東方三月精」 トトロが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。トトロが、避けるはずの弾幕を一瞬にして木に成長させて進む爽快ゲーム
  • 21:54  サツキ「トトロに会いたいく会いたくて震える」
  • 21:43  ジブリ作品放送中は必ずTLが大喜利会場になる。とても楽しい

Thu, Jul 22

  • 22:43  友人の描いた椛が可愛すぎて生きるのが辛いレベル。けど直接言うのは恥ずかしいのでブログには書き込まない(ひでぇ
  • 22:27  ようやく録画してたアマガミSSの1話を観終わった。とりあえずOPに夕月先輩がいたので俺は2クール戦える!と思った
  • 20:43  wiki削除してなかった。鯖に残ってた。昔の俺偉いぞ、よくやった
  • 20:38  DTM経験とか〜スレのテンプレから旧wikiにリンク貼ってあったのか。スパム爆撃がひどかったから削除してしまったけどこれはまずい。

Wed, Jul 21

  • 06:22  けっこう揺れたなー
  • 03:23  眠いけどやることいっぱいあるので、あえて寝ないという選択肢。そして「寝ない」と言う勇気があなたをもっと強くする。そんなあなたを、応援しています。
  • 01:37  流石にTwitterブームもここまでくるとカオス >>『furpeaceは「愛犬になりきって会話できる」Twitter型コミュニティ!』:ファーピース あなたと愛犬のミニブログ(犬 版Twitterhttp://j.mp/dgqZuD

Tue, Jul 20

  • 02:34  HOTDアニメ版のヒラコー田沼雄一郎のデブヲタ主人公(吉奈賀くん)と頭の中で被って女性キャラが今にも襲われそうに思えてしまい困る

Mon, Jul 19

Sun, Jul 18

  • 18:33  ♪にゃんにゃんにゃんにゃん ニイハオにゃん ゴージャス デリシャス デストローーーーーイ!!!!!
  • 18:01  いつも下野さんが原田さんに振り回されて大変なラジオ「文月学園放送部」 / bmsm君。『もしも〜 〜なら〜』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun
  • 17:56  \あつい/
  • 17:55  またニコ動みてる:Theme of Amagami (club edit) [tahkunn] http://j.mp/9VQbmP
  • 05:32  みんな使ってるから何も考えずにアイコンにしたけど、Walfasツールって著作権の扱いどうなってるんだろう?
  • 05:01  \あつい/
  • 04:05  四時とか四時じゃねーとか最初に言い出したのは 誰なのかしら
  • 02:24  ナウスカやっぱり良い曲ですね #mbs
  • 02:20  あそびにいくヨ!展開早いよー。コミカライズ版で読んでた分を2話で全部消化してしまった

Sat, Jul 17

Wed, Jul 14

  • 21:20  ここ数日の記憶がない

Mon, Jul 12

  • 05:33  なんかAPI制限が解除されなくなってる?1時間でリセットされなくなってるぽい?かれこれ4時間くらい規制中

Sun, Jul 11

Sat, Jul 10

  • 03:12  なんでLOVEマシーンなんだろうと思ったけど、舞台が1999年だから1999年のヒット曲を選んでるのか。なるほど
  • 03:09  EDも割と好きな感じだった。作曲Elements Gardenだったけど、スフィアもソロになるとPeak A Soul曲じゃなくなるんだなー
  • 03:05  なんでLOVEマシーンw キャラソンCDでも出すのかな?そんなん出されたら買う選択肢しかないじゃないか #tvo
  • 02:54  貴重な花澤メガネがっ…… #tvo
  • 02:48  オカルト学院、音楽いいなーと思ったらElements Gardenかー #tvo
  • 00:56  ヨーグルトを1ガロンぐらいがぶ飲みしたい

Fri, Jul 09

Thu, Jul 08

  • 21:33  千早「ちっちゃくないよ!」

Wed, Jul 07

  • 21:03  書いた:2010年上半期BMS10選 - 首吊り日記 - Hatena:BMS Group http://j.mp/bTB9sd
  • 20:12  「発言に重みがある」とか言われたらプレッシャーがw
  • 07:11  ガチムチでヒゲもじゃの男が三角木馬に乗りながら登場して超必殺技で相手(男)の穴を掘ってKOするとバラの花びらが舞い散る格闘ゲームの夢をみた。俺ってば病んでおる

Mon, Jul 05

  • 20:07  BMS MEMO」って名前のAndroidアプリがあるのかー
  • 19:49  memo更新した
  • 19:15  DRKB109はGMKB109と違ってb,gキーも対応だからPMSプレイヤー歓喜じゃないか
  • 19:08  訂正:DMKB→GMKB
  • 19:05  てかDMKB109の後継機種も出るんすな。こっちを待ったほうがいいかも:エリア限定複数同時押し対応のゲーミングキーボード『ダーマゲーミングキーボード(DRKB109)』が7月23日(金)に2,780円で販売開始 http://j.mp/aOrvda
  • 18:54  お、これはGMKB109の代わりの選択肢としてアリかも:最大 20 キーの同時押しに対応したゲーミングキーボード『ACK-231UGa』 | Negitaku.org e-Sports http://j.mp/dBeVcm

Sun, Jul 04

Fri, Jul 02

  • 01:49  関東で今日アマガミ放送なのかー。ゆ、夕月先輩は、俺の夕月先輩は出ますか?
  • 01:37  夜通執事の歓声がすげぇ
  • 01:23  ニコ生再生しながらMBS見てたら完全にコメンタリーだこれ
  • 01:18  ニコ生でイベント中継見ながらMBS黒執事待機

Thu, Jul 01

  • 21:01  キンチョウスタジアムで緊張ってネタ言われ続けるんだろうなぁ
  • 19:28  こりゃすごい。この流れを続けるためには見るだけじゃなく買わないといかんなー:新作アニメ6作ニコ動で無料配信決定!‐ニコニコニュース http://j.mp/9uWgRu
  • 19:21  これで投稿時ニコ生拒否して後日戻す作業しなくてすむ……:『世界の新着動画』仕様変更のお知らせ‐ニコニコニュース http://j.mp/cgGPtr
  • 00:34  【仮速報】2010年上半期にBMSmemoに載ったBMSは106曲。イベント曲も合わせた総数は379曲でした。 [内訳]オリジナル291:コピアレ88 / 通常公開69:インプレサイト登録37:イベント登録273

Powered by twtr2src.