Twitter Log 2010-08

Tue, Aug 31

  • 20:47  相変わらず誤字多いな俺。投稿する前に読み返せよ俺。
  • 20:46  モバゲーのこいけんのCMは声優名は表示するけどグリーの乙女ゲーは声優名表示しないってのは、モバゲーはヘビーなオタク層・グリーはライトな層をターゲットにしているからなのかな?それともどちらもヘビー層をターゲットにしてるけど単純に男オタクと女オタクの質の違いからなのかな?
  • 20:12  memo更新した

Mon, Aug 30

  • 07:04  代打に入ったルーキーの斉藤がレフト前にタイムリーヒットを放ち、その裏の回、斉藤がそのままショートの守備に入り、ショートの二宮がレフトの守備に移る、そんな夢を見た。斉藤とか二宮が誰なのかは不明。真っ白のユニフォームだったので多分高校野球

Sat, Aug 28

  • 00:40  米の計量カップが見当たらないので普通の計量カップで7/8cup測って炊いてるけど、はたしてうまく炊けるのだろうか

Fri, Aug 27

  • 06:09  そしてそのおばさんに陰湿にいじめられてた人が仲間に加わったところで第1話終了。EDは凛として時雨っぽいバンドがその殺害現場で歌ってる後ろで斉藤さんが子供のように遊んでる映像(セピア色)。それがすげーいい曲だったんだよ。それを形にできないのが残念
  • 06:08  北野武のバイオレンス映画とBECKを足して2で割ったような夢をみた。斉藤さん的な禿げ散らかしたおっさんやヒョロヒョロの青年が殺し屋稼業やってて、善良そうなおばさんをボコボコにしてた。何この狂気。

Wed, Aug 25

  • 23:07  そしてmemo更新しようと思った時にかぎってbma.msが落ちてるというね
  • 23:06  Twitter久しぶりすぎて何をつぶやいていいかわかんない。まるで長い間喋らないでいたので喉が声の出し方を忘れてしまったかのような

Sun, Aug 08

  • 01:31  著作財産権は放棄できるけど著作者人格権は放棄できない。個人的には「著作権を放棄する」=「著作財産権は放棄するし、著作者人格権は今後一切行使しない」と勝手に解釈してます。
  • 01:20  ナウスカはオリコン9位でCDTV22位とかなり補正されてるなー。9位から22位までのCD売上差があまりなかったんだろうか

Sat, Aug 07

Fri, Aug 06

  • 03:16  アマガミSSは全24話・休止なしだと、関西では最終話がクリスマスイブに放送されるのか……

Wed, Aug 04

  • 23:52  「平野」って単語がバズってて、そうかー今日ホームランも打って大活躍だったもんなーと一瞬思ったけど、よく考えなくても恵一のほうじゃなくて綾のほうの平野ですよねー。そりゃそうだ

Powered by twtr2src.