Twitter Log 2010-09

Sun, Sep 26

  • 04:47  みつどもえおわた。2期で吉岡母と佐藤姉が出ますように……( -人-)
  • 02:40  よし金曜からの諸々を今度こそ片付けた。俺のBOFは……の前にアニメシャワー
  • 00:54  しまった金曜からの諸々まだ終わってなかった。俺のBOFはまだまだ先だ!
  • 00:42  やっとこさ金曜からの諸々を片付けた。俺のBOFはこれからだ!

Fri, Sep 24

Mon, Sep 20

  • 22:21  アイマス2で何が一番さみしいって、みんなあれだけ怒っていると、今回の発表で全然悲しく思ってない俺は「てめーは律子ファンでもアイマスファンじゃねー!」と言われてるような気分になることなんだよね

Sun, Sep 19

  • 03:13  劇場版FateのCMをみてPS2Fateを封を開けないまま積んでるのを思い出した。PS2本体壊れたからもうプレイすることずっと無いだろうな……

Sat, Sep 18

  • 23:01  ブラックホワイター ポケット / モンスト
  • 22:49  ググッたら被ってた
  • 22:48  ポケットモンスター ホワイトカラー / ブラック企業
  • 18:04  ニコ動のクッキーが吹っ飛んでるな。ビビるわぁ
  • 17:58  ニコ動開いたらOSごと落ちた。なにそれ怖い
  • 17:20  bmsm:たねポケモン。じめんに あなを ほって すむ。 せいちょうすると たねを まきながら あるきまわる。 http://shindanmaker.com/49862 #twipokez   数年後そこには子種を撒きながら歩きまわるbmsmの姿が!
  • 14:52  buzztterのおかげで「デマが生まれる瞬間」が簡単に可視化されてて怖いなー、と。RTなんて滅多にしないけど、する時は気をつけないと、と心のなかで誓うのであった
  • 05:56  眠いけど眠れないときはあえて眠らないようにしているので眠ってないのは眠いけど眠れないからあえて眠ってないのよ。眠りたいけど眠れないので眠いけど眠らないけど眠れそうなら眠いので眠るのよ。眠い眠い。
  • 05:25  アマガミSSそれ町が放送時間被るのかー。俺にるっこ先輩とタッツンを天秤にかけろというのかー。そんなの無理だー!
  • 05:13  ニコニコ大百科の深夜アニメ番組表( http://j.mp/9pDOTu )が10月期版に更新されてないか見に行ったら、偶然いつの間にか出来てたアニ関の記事( http://j.mp/ci79pR )を見つけてビビる深夜5時
  • 00:44  そろそろ暑さも引いてきたので、アイコンのセリフを変えなきゃなー
  • 00:40  ウチのPS2が完全にご臨終。まぁ最初期型PS2が今まで動いてたことの方が奇跡なんだけどね。今までよく頑張った。ありがとう、ゆっくり休め。

Fri, Sep 10

  • 23:18  一つのことを覚えたら一つ前のことを忘れる俺の鳥頭にHDDを増設したい
  • 21:31  こんなアイコン使ってるのに昨日は全くチルノ関連のツイートしてなかったな。すっかり忘れてた。俺ってば とってもおてんば恋娘っ☆ミ (ものすごいドヤ顔で)

Thu, Sep 09

  • 23:05  ここまでくると中日が打ちまくって外野から西村が颯爽とマウンドに向かう展開を期待してしまう
  • 22:45  TL見てるだけで阪神戦が面白いw

Tue, Sep 07

  • 00:32  「4コマ原作のアニメ」と「ショートスタイルのお笑い番組」が同時期に流行ってる(流行ってた)のは同じ原理からなんだろうなー、と生徒会役員共を観ながら思ったり。

Mon, Sep 06

  • 23:13  iswebのサイト探してたら凄いのが出てきた。懐かしすぎて涙出そう:BMS Journal http://j.mp/d8UTj0
  • 22:51  それにしても最初にリストアップしたとき「iswebのサイトがこんなに少ないわけないだろー」と思ったけど実際そうだった。調べ始めるとどんどん出てくる。キリがない
  • 22:45  微妙に更新しました、という報告に乗じた再宣伝:BMSが落とせるiswebサイト+iswebからの移転先まとめ http://j.mp/cNbW0G

Sun, Sep 05

Sat, Sep 04

  • 16:13  メンコかわいいな:ヒコーキグモの空の下:日本の宝 競走馬 『タコ』 http://j.mp/a1MAaW
  • 16:09  TVをザッピングしてたら変な名前の馬がいて思わずググッてしまった:タコ|競走馬データ- netkeiba.com http://j.mp/ccunyv
  • 05:51  地理のテストを受けてて「バ行から始まるアメリ中南米の国の名前を答えよ」という謎の問題を解いてる夢を見た。 夢の中ではスラスラと5カ国ぐらい答えてたけど、今考えるとブラジルぐらいしか思いつかんぞ。そもそもバ行から始まる国が5カ国もあるのか?夢の中の俺すげー

Powered by twtr2src.