Twitter Log 2010-10

Sun, Oct 31

  • 23:56  iswebライト、お前…消えるのか?
  • 23:51  isweb消える前に一通り巡回しておきたかったけど、isweb自体が重くなってて無理ぽ
  • 23:47  寝落ちしてたらもうこんな時間だわーだわー
  • 15:36  『ミク & 魔理沙 マーケット 略して M3』ってのを思いついたけど、ミク&魔理沙マーケットはM3じゃなくて同人ショップだよなー

Wed, Oct 27

Mon, Oct 25

  • 06:48  集積所Wikiはどんどん自由に使ってください。こんなとこでつぶやいてないで、wikiの中でコメント投稿できるようにしておいたほうがいいかな。

Sun, Oct 24

  • 03:15  時計見て「あれ、まだ1時33分かー。まだまだ夜は長いな」と思ったけど、よく見たら3時13分だった
  • 01:38  しまった。ひだまりに集中しすぎてTwitterに書き込むの忘れてた

Fri, Oct 22

  • 03:26  シャフト新アニメ告知のCMってMBSが初出だったのか。純粋に楽しみ。
  • 02:49  「つまらない」って言葉は、『何故つまらないか』を説明できる奴しか使っちゃだめだと思ってる。でも何故つまらないか説明できる奴は、「つまらない」って言葉を使わなくてもその作品のつまらなさを説明できる。ということは「つまらない」って言葉を使ってる奴は……

Fri, Oct 15

  • 02:42  来週からアマガミそれ町、どちらを視聴してどちらを録画しようかなー。というかMBSとTVOとSUNとKBSの編成が事前に相談してアニメの放送時間被らないようにしてくれないだろうか。
  • 02:25  よし小見川歩鳥に10分で慣れた。俺勝ち組。

Wed, Oct 13

  • 02:44  Resort Anthem Endingの耳コピBMSはどうしようかなー。BMSファイルのアーティスト名に自分の名前書いてないからmemoに載せるの躊躇するし、一緒にオリジナルBMSが入ってるけどそれだけ取り上げるのも微妙だし。

Tue, Oct 12

  • 23:13  近所で偶然リトバス痛車が止まってるのを見つけてビックリ。痛車日本橋である程度見慣れてるけど、それが日常の風景に紛れ込んでくるとビビる。
  • 19:10  イカ娘もニコ動無料配信いやっほい。てか事前告知無しで配信後もトップページ・チャンネルトップ共に告知なしでランキングで偶然見つけてビックリ。:侵略!イカ娘 第1話 「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」 http://j.mp/bdK49w

Sat, Oct 09

  • 03:39  うーん紅楼夢行くのちょっと難しそう。紅楼難しい……紅楼無理……
  • 02:28  神のみぞ知るセカイ、展開が早すぎて原作読んでるのについていけない……。もうちょいじっくりやるのかなと思ってたけど、原作未読の人の興味を惹くために無理矢理1話に詰め込んだのかな。2話以降はこんな感じにはならない……といいな
  • 01:55  深夜にスナック菓子をバリバリ喰いながらコカコーラZEROをガブガブ飲みWILDなHEALTHを堪能しているなう。ゲフゥ

Fri, Oct 08

Mon, Oct 04

  • 04:29  近所に住み着いてる野良猫が自ら近づいてきて、足に頭摺り寄せてきたり離れても必死に追いかけてきたり。普段逃げるくせに手に空のペットボトル持ってるだけでそれですか。あれだけ可愛いとエサあげたくなる人の気持ちもわかるけど中途半端な気持ちでエサあげるなよ、とも思ったり。

Sat, Oct 02

  • 02:27  うわーinfoseekのテレビ番組表がサービス終了してるー。困るー。JavaScript切ってても見れて、かつキー局とUHF局が1ページに表示されるサイトって他にないんだよなー

Powered by twtr2src.