Twitter Log 2011-02

Mon, Feb 28

  • 23:51  なんちゃって無名BMS以下略が20作を超えたのを見届けてからmemo更新した

Sun, Feb 27

  • 20:50  今年の花粉で俺の鼻水がヤバい。家にカセギゴールドを派遣してもらって常時おれのハナミズを飲みつくしていてほしい。

Fri, Feb 25

Mon, Feb 21

Mon, Feb 14

  • 01:51  というわけでmemo更新した
  • 01:43  Sankaku Complex見てたらキュゥべえを多眼にしたイラストをアイコンにしている人がいて、ビビって心臓が止まるかと思った

Sun, Feb 13

Sat, Feb 12

Fri, Feb 11

  • 12:41  めがねなう
  • 08:41  こんな雪の日に宅急便を呼んでも来るの大変だろうから、配達指定を明日にしておこうっと
  • 00:20  なるほど、電池管理システム(Battery Management System) 略してBMS

Thu, Feb 10

  • 23:26  「いっぱいの い を お に変えると?」って質問は、公共の場で堂々と「おっぱい」と叫べるチャンスなので正解を知っていても積極的に間違えていきましょう

Tue, Feb 08

  • 22:43  俺は毎年この時期になると、肥満も糖尿もいとわないヤマザキ春のパン祭りのシールを集める冷徹なマシーンと化すのだ。ゴゴゴ…… (訳:あんぱんおいしいです)
  • 22:06  遅ればせながらそれ町のサントラ買ったら曲名が「One Note 〇〇」だらけでワラタ。Ska,Countryあたりは分かるけど、JingleとかSaturday Nightとか元ネタから逸脱しすぎw しかもSaturday Nightかなり良い曲だしw

Mon, Feb 07

Sun, Feb 06

Fri, Feb 04

  • 03:14  その後に『地獄のミサワのような目が極端に寄っている人が実在した!』という夢と、『平野綾VSヒクソン・グレイシー』という夢も見た。 先週並の面白い夢を期待しつつ、おやすみなさい。
  • 03:11  まどかで思い出したけど、先週まどかマギカを見た後に見た夢が『魔法会計少女』って夢だった。何故か必殺技を打つのにお金が必要というもの。 使い魔「さぁトドメだ!必殺技を!」魔法少女「ダメ!これ以上必殺技を使ったら赤字になっちゃう!」
  • 02:31  まどかマギカにさえ出演するさのすけオソロシス

Thu, Feb 03

Tue, Feb 01

  • 23:49  そうでもないのか。ニコ生のしくみよくわからんにゃ
  • 23:47  こりゃタイムシフトしてた人涙目になるのかなぁ。リアルタイムで見ておいてよかった #marblelive

Powered by twtr2src.