Twitter Log 2011-03

Thu, Mar 31

Tue, Mar 29

Sun, Mar 27

  • 11:21  ひだまりスケッチTVアニメ特別編制作決定だと!?ヤッタァーーーキタ――(゚∀゚)――!!ウヒャッホーーーイ!ゆのっちぃーーーぃぅぅうううわぁあああああああああああああああん!!!また会えるよぉぉぉおksdfhsvbあslkdfj http://twitpic.com/4dfp1p

Fri, Mar 25

Thu, Mar 24

  • 20:07  頭痛と腹痛と睡魔と花粉症の四重苦なう
  • 03:06  アザゼルさん変ゼミがいつの間にか放送開始日変更で、関西最速アニメから関西最遅アニメに進化してた。ちくしょう地震め……

Sat, Mar 19

Fri, Mar 18

  • 05:11  こんな時だからこそ普段通りにmemo更新したいけど、bms.msが落ちててどうしようかなー、と。

Fri, Mar 11

  • 01:54  うおおおおおーっ

Tue, Mar 08

Mon, Mar 07

Sun, Mar 06

Sat, Mar 05

Fri, Mar 04

  • 19:21  梅田にアニメイトができるのかー:アニメイト梅田|アニメのことならアニメイトhttp://www.animate.co.jp/shop/shop_west/umeda/
  • 02:39  別れたくないのでお疲れ様とは言わない
  • 01:38  BMSmemoやってて一番良かったことは、「サイトを始めるのに必要なもの」と「サイトを続けるのに必要なもの」は全く違うってことを身を持って体験できたことだなー
  • 01:25  自分の場合はモチベーションだったわけだけど、「誰かのため」にサイトを作るのは、サイト開設や初動のパワーとして十分だけど長く続けるとガタが来る。さやかのように。そして関西でまどかマギカはじまった。
  • 01:25  続けようと思うなら情報量を減らして続けることも出来るかもしれないけど、減らすぐらいならスッパリ辞めてしまうという選択肢も良いと思う。
  • 01:24  BMSに限らずサイトを長く続けるのは難しい。環境変化かモチベーション低下が原因で3年くらいで限界が来ることが多い。長く続けるには途中である程度の方向転換が必要。(経験談

Thu, Mar 03

Powered by twtr2src.