Twitter Log 2011-04

Sat, Apr 30

Fri, Apr 22

  • 05:01  白い液体やらテキーラやら何のことかと思ったら関東で流れてたCMのことなのか
  • 04:50  正直あの状態からハッピーエンドにしようと思ったら、あのEDか、もう1度ループして「ほむほむの次の1ヶ月にご期待ください!」EDぐらいしか思いつかない。のであのEDで良かったんだと思う。思いたい。
  • 04:32  なんだかんだでまどかマギカは予想通りの展開をしつつ予想を超えていった作品だったなー #madoka_magica
  • 03:48  あ、ネタバレなので画像注意
  • 03:39  関西組終了のお知らせ。空気読まずにネタバレする人注意報発令中
  • 03:06  これ連続放送じゃなかったらどうなってたんだ……

Wed, Apr 13

Sun, Apr 10

Fri, Apr 08

  • 19:30  ハッシュタグが……: bmsmは『真性エッチ大好きMです。そんなあなたには小学校でのソフトSMがお似合いです。もうちょっと勉強しようね。』です。 http://shindanmaker.com/77426 #bmsm
  • 19:16  アニメ化したので久しぶりに見返してる。たぶん今後のネタバレ入ってるだろうから注意:【日常】新世紀なのゲリオン【MAD】 (1:38) #nicovideo #sm5954897 http://t.co/NPo0In5
  • 02:28  ニコニコの10代たちはえん魔くんの昭和ネタ分かるんだろうか #mbs

Thu, Apr 07

Wed, Apr 06

  • 05:40  すごいしあいでしたね。いろんないみで
  • 05:07  なんじゃこりゃぁ……
  • 04:27  なんつーシーソーゲームだw 結局寝ずに見てる
  • 03:48  寝ようとした瞬間になんじゃこりゃー
  • 03:40  インテル×シャルケをこのまま見ると寝落ちしそうだから無理せず明日見ようかなー。と思いつつも、もう始まりそうなのでどうしよう…
  • 00:54  次枠がアスミンだと思うと、いつものじゅうはちキンなのに凄い背徳感を感じるw #agqr

Tue, Apr 05

  • 03:41  『面白いのは直感的に分かるんだけど、致命的に肌に合わない』という作品が時々あって、そうするとその作品ではみんなが楽しんでるのに自分は素直に楽しめないという状況になって辛い
  • 01:41  ニコニコのアニメの最新話無料配信が出来かどうかは制作局が関係してるのかなぁ? いままで最新話無料配信したアニメの制作局はすべてMBS・テレ東・U局系のどれかで、TBS・フジ・日テレが制作局のアニメは1つもない(っぽい)

Mon, Apr 04

Sun, Apr 03

Sat, Apr 02

Fri, Apr 01

  • 12:53  エイプリルフール中は極力ウソをつかないようにしつつ、1回だけクリティカルなウソをつきます。(一番質の悪いタイプ)

Powered by twtr2src.