Twitter Log 2011-05

Tue, May 31

  • 03:16  ゴミ捨て場に大量のCOMIC LOが捨ててあって「危険だー!!」と思ったが、良く考えてみると表紙を一瞬見ただけでLOだと分かった俺のほうが危険だ!

Mon, May 23

  • 22:15  新☆谷良子 いい曲だなー、と思ったら作曲前山田さんか

Sat, May 21

  • 00:42  2chまとめサイトを取捨選択するときは『引用元URLが書いてあるかどうか』で判断するのが一番手軽で効果抜群

Fri, May 20

  • 19:21  殺伐としたイベントと殺伐としてないイベント両方がが共存してて、作者が好きな方を選ぶ状態がいいんじゃないのかなー。まぁ理想論だけど

Wed, May 18

  • 07:18  おすすめユーザーに自分の別アカ(フォロー・フォロアー0)が表示された。IPアドレスからおすすめ表示してるのマジなのか
  • 06:45  昨日は『星を追う子ども』を観てきたよ。クライマックスの一番いいところで豪快に腹の虫鳴らしてごめんなさい。

Sun, May 15

  • 17:24  ソフランスタイルのHP見たの何年ぶりだろう
  • 17:22  書いた:BMSが落とせるCOOL ONLINEサイト+COOL ONLINEからの移転先まとめ - 首吊り日記 - Hatena:BMS Group http://bms.g.hatena.ne.jp/bmsm/20110630/p1
  • 16:31  後からボーカル入れるの前提のカラオケBMSは扱いに困ります。いやまぁ何言われようとも結局は載せるんだけどね。
  • 16:09  COOL ONLINEを使っているBMSサイト意外と多いんだなー。SHIKIさん・Aozunaさん・みゅに などなど。リスト作ったほうがいいかな

Wed, May 11

  • 07:38  あの花のsecret baseは原曲よりテンポ遅いのかー。ちなみにFriendsのsecret baseは原曲より速い。原曲がbpm72でFriendsが74、あの花は67くらい?

Tue, May 10

  • 08:30  ヤングキングアワーズのアンケート用紙は裏側がヤングコミック(成人向け雑誌)の広告になってることがよくある。今月号はでかでかと書かれた「ネトラレ」の文字と女性の乳首がアンケート用紙に透けて写っててかなりハズい。

Sun, May 01

  • 00:05  月刊BMSmemoを更新した。これだけ一度に更新するとミスがある可能性大

Powered by twtr2src.