Twitter Log 2011-06

Sat, Jun 25

Thu, Jun 23

  • 20:07  うわーJコミに『女王蟻』がー。ということは絶版になってるのか。なんか幻冬舎は面白い漫画多いのに売るのが下手なイメージがある。

Tue, Jun 21

Fri, Jun 17

  • 02:58  電波女のサントラ欲しいなー……ってまたDVDの特典かーい!

Mon, Jun 13

Sun, Jun 12

  • 03:53  幼なじみのタツヤくんに教えてもらった「定期テスト必勝問題集」で勉強ばっちり!A大合格!そしてタツヤくんとの仲も……。やったねケイコちゃん!
  • 03:47  うわー進研ゼミの漫画久しぶりに読んだわー 「私、佐藤けいこ 高2 バスケ部 バスケ大好き! だけど……」
  • 03:43  何故か進研ゼミから手紙が届いた。俺おっさんだけど頭悪いからもう1回大学入れってことかな……

Fri, Jun 10

Thu, Jun 09

Tue, Jun 07

Sun, Jun 05

  • 22:08  4chanは有名だけどZerochanなんてのも存在するのか
  • 17:20  TVつけたら阪神ラグビーの試合をしてた。阪神ペナルティーゴール1本しか決めてないのにトライ2本も決められてダメだなー

Powered by twtr2src.