Twitter Log 2011-07

Sun, Jul 31

  • 16:28  お腹痛いお……
  • 16:25  美味しい料理を食べてお腹をこわす=ゲリシャス

Wed, Jul 27

Sun, Jul 24

Fri, Jul 22

Thu, Jul 21

  • 00:33  memo更新した。ニコニコから新曲4曲。

Sun, Jul 17

  • 07:36  アイマスの千早がケンシロウの北斗七星のTシャツを着ていたので、一番下の星の部分(腰あたり)を指でつっつこうとした瞬間、目にも留まらぬ速さで首投げされる夢を見ました。おはようございます。
  • 02:03  カナダドライ スパークリングピーチがうまい。よくある科学的に付けられたピーチ味なのに後味がくどくない。ファミマ限定じゃなければ頻繁に買うのに。

Sat, Jul 16

  • 02:53  私の知らないところで紬先輩と唯先輩と澪先輩がえっちなアニメに出てるッ!!!(AA略

Fri, Jul 15

  • 06:11  今日も暑いね。暑くなると変態が出没するから注意しよう。変な絵を描くことを強要する奴とか特にね。
  • 06:09  うおぉぉ大変だー!日常の麻衣ちゃんのセクシャルな絵を見ないと死んでしまう病にかかってしまったー!みんな今すぐ麻衣ちゃんの薄い本を描くんだー!
  • 02:18  みんながジャイアンジャイアン言うけど、新ドラえもん1度も観たことないので、どちらがジャイアンかすら分かってない
  • 01:49  被りすぎだろ……:深夜アニメ番組の一覧:関西版とは [単語記事] - ニコニコ大百科 http://j.mp/pfJr3L

Mon, Jul 11

Fri, Jul 08

Thu, Jul 07

  • 20:46  そもそも口で言っただけでやめるような人なら、最初から違法なものに手を出さないんじゃないの?
  • 20:45  違法なものに手を出してる人には、口でダメだと言うだけではなく、「こっちのほうが面白いよ」と別作品を提示するのが正解なんだろうなぁ:このサイトのBMSのスキンについて - Yahoo!知恵袋 http://j.mp/pLImB0
  • 02:32  クロワーゼ良さげだなぁ

Sun, Jul 03

Sat, Jul 02

Powered by twtr2src.